セッション

Q&A

更新日:

このようなご相談をいただきました。
Q.ご先祖ヒーリングの他に 亡くなった祖母にする
セッションはありますか?

A.ありがとうございます。そうですね。
本当は、亡くなった方を施主にご先祖スペシャルをしてさしあげるのが一番その魂にとっては良いです。
実際にそのようにされている方も多いです。
もっと言いますと
生きている人と同じように
5ステップをして差し上げるといいと思います。
お祖母様にぜひ、ご先祖スペシャルをプレゼントして
さしあげてはいかがでしょうか?
大変喜ばれますし
子孫も良くなっていかれます。

Q.「常に自分の中に迷いがあり、このままでいいのか、もう少し上を目指していけばいいのか、
それとももっと別の道があるのではないかと思う時があります。
現在行っていること(お仕事や活動など)が自分にとって、
最善の道なのかを確信できる方法があれば教えていただきたいです。」

A.そうですね。
今そのように
迷われていることが今行っていることが
自分の魂の叫びにそぐわないということかもしれませんね。

まずは
自分が「人生のクリエイター」であるという意識に切り替えることです。

このままでもいいし
もう少し上を目指してもしいいし
ものすごく上でもいいし
別の道でもいいのです。

正解不正解はなく
それは限りなく自由でありどれも同じ確率です。

ここであなたの最善の道を知るとしたら
その前にしなければならないことがあります。
それは
あなたが
あなたの魂がこの人生で
根源的に何を求めているか…
このことに思いを巡らすのです。

限りなく自由な宇宙の中で
そして限られた人生という時間の中で

あなたが何を選択するのかは
あなたにかかっていますし

最善というものがもしあるとしたら
あなたの魂の方向性を明確にすれば
おのずと答えがでるでしょう。


同じ人生を生きるなら
桁外れに望み
それを実現させる!!

ぐずぐずと迷っている時間がもったいない
失敗しても
いいから
今日でも一歩進めて
間違っていたら
それも財産で
経験となりますし
修正も早いです。

ベクトルに対して行動することで
あなたが本当に望んでいるところも見つかり
学びや気づきがあるでしょう。

そうすることで
あなたが選んだ道がすべて間違いではないと確信することでしょう

Q.どうせわたしは失敗する。どうせ悪いことが起こる。思ってることは現実になるから、そうなる。明るい未来をどうしても想像出来ません。本当に悩んでいます。明るく前向きに自分を大好きになって夢を叶える成功体質にわたしでもなれるでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

A.そうなのですね。そう言ったお気持ちはとてもおつらいですね。大丈夫ですよ。まずなりたいと思えるならなれます。そして、そのような自己否定的な気持ちは水子さんやご先祖様から来ています。ぜひ水子セッションから受けてみられて下さい。心が解けて明るくなって行かれると思います。

Q.効果のある御先祖様、水子供養の仕方を指導下さい。
お経をたくさん読経するのでしょうか?御指導をお願い申し上げます。

A.ありがとうございます。お経とはお釈迦様がお説きなったとされていることを
まとめた文章ですが、実際に直接お説きなったものはほとんどなく
後世、500年以上たって、想像で創作されたものです。
空を説く、般若心経でさえ、ナーガルジュナが、霊感で得たことであって
お釈迦さまとは関係ありません。
そもそも
霊界、4次元界に存在するものに供養する=
アプローチするために
お経、お供え、お線香、墓参りなどの3次元的にアプローチは全く霊界に影響を与えません。

つまり
4次元に対しては4次元的アプローチが必要です。
4次元、5次元を正確に動かす力でもって
行って初めて供養となります。
ゴールデンセレブのセッションをお申込みいただけますと
先祖は確実に良くなっていただけます。
それが本当の供養となりますし、さらには
子孫であるあなたの人生の軌道が大きく変わります。
ぜひなさってみてください
自信をもってお勧めいたします。

Q.障害を持った子の幸せとは何でしょうか。親が亡くなったあとのことがとても心配です。

A.お子さんが何かの障害をお持ちでしょうか?

まずは簡単に言いますと、どんな状況であったとしても、もし親に心配されたらそれが一番子どもさんは苦しいでしょう。なので、まずは親のあなたが心配するという心の癖をなくして、大丈夫と思えるような状態なられることがこどもさんにとっての幸せです。でもきっとなかなかそうなりたいけどなれない、ということではないかと思います。3ステップまで受けられるといいでしょう。

そして、お子さんも同様にセッションを受けていただきますと、運を身に着けて差し上げることができます。誰か助けてくれる人が現れるかもしれませんし、運が様々なことを良い方向に導いてくれるでしょう。

何よりも障害を持ったお子さんは魂レベルが高い魂であることが多く、親を大きく成長させる深い意図をもって自らの経験を通して人に勇気を与え成長させることを深いところで意図しています。なので、尊敬すべき存在だと思います。ぜひ、セッションをお勧めいたします。きっとすべての世界の見え方が変わりますよ。

Q。こんにちは。私は母の胎内にいた時に双子だったのではないかと思っています。母は私を出産時に、妊娠中毒だと言われ、赤ちゃんの頭一つ分位の血の塊が出てきたと話しています。私は24歳の時に卵巣腫瘍の手術をしました。卵巣の中に歯や髪の毛が沢山入っていたのですが、それは双子の片割れの物だったのではないかと思っています。事実はわかりませんがこの場合も水子の供養をするべきですか?

A.そうなのですね。実は本当は双子だったということはよくあることです。ほとんどの方は気が付いていませんがよくあることです。この場合はあなた自身に強い運命的な影響があります。供養では、運命を変えることはできませんのでゴールデンセレブのセッションを受けていただくといいでしょう。

Q.私は水子が二人もいます。色々な、悲しすぎることがありました。ご先祖さまにもたくさん守っていただいています。でも、信じられない、波乱なこともたまにおこります。私に関わるご先祖さま、水子全てに光を届けたいです。

A.ありがとうございます。そうなのですね。悲しすぎることきっとご先祖様や水子さんの悲しみなのです。すべて表裏一体です。この4次元で悲しんでいる存在を本当に助けて差し上げると生きている私達が幸せに生きていけるのです。ぜひお申し込みされてみてくださいね。安心とやすらぎ大きな光が見えてきますよ。

Q.年齢60才、昨年、今年と悪いこと。車が2台廃車、昨年は、58才12月末銀行退職。昨年は、職場を3回変え今年1月より今日まで違う銀行に務めています。いろんなことが次々おきてます。祖先になにか、そそうしたのか、なにか訴えているのかきになります。人生のドン底状態です。よろしくお願いいたします。

A.ご相談いただきありがとうございます。そうなのですね。大変お辛いですね。

起きてくることはすべて原因がありますのでその原因を解決すれば、いいのです。まさにおっしゃるように水子さんとご先祖様からの運命的な影響が本当に強いのです。これは自分の努力では解決できません。先祖は訴えているのではなく生きていた時の様が波動で子孫に伝わっていてその人生そのものの影響を受けているのです、このことは心理学の世界でも解明されています。

ゴールデンセレブでは、この運命的な影響を解決できます。ぜひご先祖スペシャルセッションを受けられると宜しいかと思います。人生の根幹を変えることができますので大きく飛躍されるかと思います。

 

Q.義母が、配線ガンでステージ4と診断されました。何とか助けたいとおもいます。なにからどうしたらよいのでしょうか?宜しくお願い致します。

A.それは本当にご心配のこととお察し申し上げます。ゴールデンセレブでは、セッションを受ける順番が決まっています。なので、一番強い影響である水子。ご先祖の影響を取るご先祖スぺシャルからされるといいでしょう。次はハイクリアリングスペシャル、ヒューマンリレーションと順番に受けて差し上げて下さい。まずはあなたがこのセッションを体験していただきたいのですが、ステージ4でプレゼントをされるなら早めに動いた方がいいです。緊急対応でされた方がいいと思います。もし義母さんを思うなら、命にかかわるので最善を尽くすことだと思います。

ケースバイケースですので事務局にご相談下さい。

 

Q.はじめまして。毎日ラインで楽しみにメッセージを読ませて頂いています。大きくうなずくところもあり、気づかせて頂くこともあり、励まされることもありました。

我が家は神仏を大切にさせていただいています。月参り毎日のご奉仕、毎日家族で真言を唱えお参りなどご先祖様を大切にさせていただいてきました。それも私をはじめ家族が病気ばかりするので、いろんな先生に見ていただき今に至りました。私のご先祖様にも守って下さるかただけではなく、害をなす方もいることがわかり、縁談にも差し支えがあります。バツイチではありますが、これもご先祖が子供をつれて離婚されたのが、返ってきたとも言われました。私は小さい頃から、家族の確執の中でそだったので、過敏に感じとり人の顔色をみてしまい、死にたいと思うことが多々あり、いまは、パニック障害で精神科で抗うつ剤と安定剤を頂いています。確執はなくなりましたが、いまだに、不安や生きてる意味がないと思うことがあります。病気なのか、成長の過程でこうなってしまったのか、わかりませんが、仕事もありますから支障がこないように毎日仕方なく服薬しています。人間関係も昔よりはましになりましたが、職場では上のかたに同じことをいつも何回もいわせてしまい、ご迷惑をおかけしてしまってばかりで心苦しく、落ち込む毎日を過ごしています。自閉症が疑われ検査も受けましたが、とくに以上はありませんでした。夢があるときは、それに向かい生きれますが、叶えば燃え尽きてしまいます。その先は考えられず毎日なんにもする、気になれません。最近は甘えなのかもしれませんが、仕事以外なんにもできない状態です。

こんな状態ですが改善できるのでしょうか?できたら、わたしに合うかたと人生を共にしていきたい気持ちもありますが、体がこれでは、出会う機会もありません。スピリチュアルや啓発本を読み、ポジティブにいけるときもあるのに、波がありすぎて、生きるのにつかれています。ニュースをみても辛さや苦しさがあり、しんどさを受けてしまう体質みたいです。長々と申し訳ありませんでした。よろしくお願い致します。

A.ありがとうございます。

LINEにご登録いただきありがとうございます。大変お辛い思いをなさってよくここまで頑張って来られましたね。ありがとうございます。もちろんすべて改善できますよ。

パニック、うつ的な状況の根本原因は両親との関係性から来ています。もとは先祖です。職場での人間関係もそうです。たくさんの方が同じような問題で悩み解決されています。先祖のカルマというのものがどれほどのものか私達は熟知しています。そしてそれは簡単には、解決できないほどのものです。ですがHONDOの技術はそれを解決できるのです。

そして心の深い闇や傷鬱的な状況の根本原因ははっきりしています。表面が良くなってきたように見えても思った以上に深くインプットされています。ポジティブにかんがえようとしても思考と感情は別物ですので感情が突き上げてくるのです。それを突き上げ=カルマと言います。突き上げは消すことができるのです。

まずはご先祖スペシャルから受けてみて下さいね。

ハイクリアリング

ヒューマンリレーションの

3ステップのセッションを受けてみてください。これまで苦しかった心と様々な現象は消え生きることとは幸せだと感じられるようになるでしょう。大丈夫です!

 

Q.我慢してやってきた長男の嫁の立場を放棄しました。生活も心も軽くなりましたが先祖供養に関しては罪悪感が残ります。向き合い方を教えていただきたいです。

A.そうだったのですね。きっと大変な思いをなさっての決断ですね。良かったです。そのお辛さこそご先祖の影響だったと思います。何かに真剣に向き合っても解決できるものではないです。辛さは突き上げてきます。ご実家側のご先祖スペシャル、配偶者側のご先祖スペシャルをされてみてください。きっと理由なく安心されます。それはまさにご先祖様たちが安心されるからです。ぜひ受けてみて下さい。そうされますと最高の供養ができますし罪悪感など消えますよ。

 

Q.嫁が精神的に弱いことや厳しく育てられたせいか不安が毎日あるといいますが、これは水子が絡んでいるのでしょうか?宜しくお願い致します。

A.お嫁様がそのようなご状態なのですね。毎日不安があるのですね。このように心に不安が出てくるのは深層意識からの突き上げといって何がどうだからというのではなく理由なく突き上げてくるのです。これは、おっしゃるとおり水子さん、先祖の意識、過去世の記憶から来るのです。さらに幼少のころにどういう接し方をされたかどんな両親との関係だったかで強く突き上げてきます。ぜひ、ご先祖スペシャル(3代以内の水子+4家系のご先祖セッション)をされるといいです。突き上げがなくなっていきますよ。できましたら両親との関係性を解決する3ステップまでされますと良いでしょう。

Q.はじめまして!いつも、メルマガで勇気を頂いております・.。*・.。*

私は、7月の西日本豪雨災害で被災した○○町の者です。不思議と恐怖も喪失感もなく、人が人として生き直せるチャンスだと思いものすごくスッキリとした感覚で、迫り来る水を眺めていました。地域の方 周りの方に支えられながら4ヶ月が過ぎ、2ヵ月を過ぎたあたりから家族が鬱病、妄想性パーソナリティ障害を起こし、巻き込まれないようにサポートしているものの、私の気力も限界に来そうです…。家族以外の人とのトラブルは皆無なのに家族とだけ、本当にいつも上手く行きません。今、父親の会社の後継問題で、鬱病を理由に会社に来ない義弟に対し、不信感に限界が来た社員さんから私が継いでくれるなら 全力で手伝うけれど、弟が継ぐなら全員辞めると言われていてしかし、両親がそれを決断する勇気がない様子で会社の存続が難しい状態になりそうで、どうすればいいのか全く分からない状況です。元々私は、自宅で学童保育のようなピアノ教室を経営しており、ピアノも全て被災した今は、無職の状態ではありますが不要になったピアノを集め、子供達の居場所作りの会場を 進めている所です。母はパーキンソン病 父は恐らくアスペルガーヨーロッパ人の夫は 妄想性障害で私が浮気をしているとの妄想が悪化し精神病を発症しているように見えます…。妹も恐らく発達障害なので独自の持論で、周りを振り回し会社に来ないのに 後継者の立場は、死守したいようで、私が手伝おうとするとものすごく牙を向くように攻撃してきます。しかし、出社はしないので病を抱えた両親が、仕事を回しているには、限界手前と言う所まで来ました。発達障害に囲まれた中自分がどう動けばいいのかもう 考える余力が残っていません…。取り留めのない内容で申し訳ないのですが、まずは、優先順位の整理からしていけたらと思っております…。どうぞご回答のほどよろしくお願い致します。

Q.ご相談いただきましてありがとうございます。そうでしたか被災なさったあと、ご家族の方、また周囲の方が大変な状況のなか本当によく頑張ってこられましたね。まず、あなた自身を良くすることに一点集中してみてください。あなたの心や状況が好転するとどうすればいいのかが見えてきます。家族を良くしたいときに、自分が波動高く心に余裕をもってご家族の本質を深く理解できる状態になっておく必要があります。なので、あなたが今問題だと思っている部分は本当は問題でないこともあります。病気の症状のように見えることはゴールデンセレブから見ますと病気ではありません。どうしてそのようになったかの根本原因(本質)に視点を持っていけばよいのです。

まずは、あなた自身のご先祖スぺシャルセッションをされてみてください。経済的に難しければ水子セッションからされるといいです。ぜひセッションを受けてみてくださいね。波動高く運が良くなれば、見える世界が変わるでしょう。

Q.私は彼の失踪により、泣く泣く産めなかった子どもがいます。シングルマザーでもあり、一人息子を育てるだけで精一杯でした。でもすごい罪をつくってしまいました。その先の人生、お金のことにいつも苦労します。映画みたいなすごいことがいつも起こってしまいます。そろそろ幸せになりたいです。どうしたらいいか、教えてください。

A.そうだったのですね。それは大変お辛かったですね。まずは水子セッションを受けていただいて水子さんを助けて差し上げてくださいね。水子さんになられている方は苦しんでおられます。そして、少しずつでも

自分の家系の水子+4家系(ご先祖スペシャルセッション)

元配偶者側の水子+4家系(ご先祖スペシャルセッション)

失踪した彼の家系の水子+4家系(ご先祖スペシャルセッション)

をされますと良いです。(家系図はわかる範囲でいいので、わかない場合は空欄にしてだしてください。)霧が晴れたように良くなって行かれると思います。ぜひお気軽に事務局にお問い合わせくださいね。

 

Q.エネルギーを使うのに、手からのエネルギーを使わず波動を上げるとおっしゃっていたと思うのですが、手を通さずにどうやってヒーリングなどをするのでしょうか?

A.確かに、手からエネルギーを出すのが一般的だと思います。私はそれをしないように指導しています。なぜかと言いますと手を通すと、ほぼ必ず自分のエゴと身体のわるいものを持っておられると全部一緒に手から出るのです。その影響をクライアントが受けます。というとそのようにしておられる方に本当に失礼だと思いますが実は霊障の移しあいこしています。もちろん、何をやっても自由だと思っていますが、私の大切な人には絶対にしないように受けないように伝えています。マッサージや整体も同様で、手から自然にエネルギーがでるのでその施術者のネガティブな人生のもろもろ、思考と感情、先祖の霊障の影響をもろに受けてしまいます。表面では思わなくても潜在的なものなので、本人の意識関わらず行われるのでゴールデンセレブのセッションを受けてクリアになっている人なら逆にダメージが大きいです。(元気を奪われる感じになると思います。マッサージなどをやめていただくと、心身が軽く、元気になられたケースが多々あります。ゴールデンセレブのマッサージではそれはないです。)方法については、伝授を受けていただけるとわかります。とても意外な方法です。世界中でどこもやっていないですよ。ぜひ学んでいただきたいと思います

Q.三代前までのご先祖様のおなまえが分からず申し込みが出来ません。供養お願いする事可能ですか?

A.もちろん大丈夫ですよ。お名前がわかる人はほとんどんいらっしゃいません。わからない場合はすべて、お名前がわかるわかならいはあまり関係ありません。こちらで波動でキャッチしますので本当にわかる範囲で記入してください。極端に言いますと全く白紙でも構いません。ですのでご安心してお申し込みくださいね。

Q.自殺や事故死・病死の親族が何人かいます。彼等の影響が、現世に大きく作用されているのでしょうか?

A.そうですか。そうですね、思う以上に強い影響があります。もちらんあなた自身が前世から持っているものがあるので、その強弱はあるのですが家運として全体を衰退させる家系の影響を持っています。この影響をなくすることができますよ。本当に何もないうちに一刻も早く受けていただくことを心からお勧めいたします。

Q.私自身、他人の反応に敏感です。また、自分の思っている事を上手に相手に伝えるのが下手。負のエネルギーが強い人に会うと負のエネルギーを受けてしまうのですがどうしたらいいのでしょうか。

A.これはあなたが繊細で他人を理解する力が強いからなのです。過去世の特性から来ています。その特性は他人がどう思うかを常に意識して生きて来ておられると思います。両親にも心を使って本当の気持ちを言えなかったでしょう。他人化現象の一つです。日常生活で気を付けることはあなた自身の気持ちを最優先して生きることが大切です。嫌なものは嫌好きなものは好き自分のことを最優先してみましょう。他人化は苦しいです。人のエネルギーを自分の身体に入れないようにするには自分軸をしっかり持つこと!!他人の思惑よりも自分の考えを優先することです。とはいってもアタマでわかってもできないのが普通です。まずはご先祖スぺシャルセッションから受けていかれますとご自身の波動が高くなってきますので他人の波動に影響されてくくなります。ハイクリアリングスペシャル、ヒューマンリレーションスペシャルまで受けていただけると良いと思います。

Q.いつも、メルマガ拝見しています。 良いことが書かれているので、子供にも配信しています。 そこで、少し心配になることがあります。 というのは、息子のことで今は何もないのですが、息子のネガティブな将来ばかり思ってしまいます。 ポジティブな未来を思おうとすればするほど、ネガティブに思ってしまいます。 引き寄せの法則で、悪いことを引き寄せないかと心配になります。 どうしたら良いでしょうか? お忙しい中、教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致しますm(__)m

A.お子さんにも配信してくださってありがとうございます。 そうですね。心配は子供に毒を送ります。 ネガティブを出すことが有効なのは過去を解放するプロセスです。 未来に対しては出さないほうがいいのです。 おっしゃるとおりですよ。 心配は、つきあげといっておりまして、水子さんや先祖から来ています。過去の記憶からきます。 やめようとアタマでわかってもできないのが突き上げです。ぜひ 水子+ご先祖セッションを受けてくださいね。心配する心そのものがなくなるでしょう。 人生の軌道を大きく変えましょう。

Q.私が、水子ヒーリングを受けることで、私の子どもにも良い影響は、ありますか?

A.あなたが変わることで周囲の人はもちろん間接的に影響がありますよね。 でも子供さんは別の魂ですし持っているものも違います。 水子セッションは、個人の深層意識を解放されるものです。同時に水子さんも成仏させます。 子供さんを施主にもぜひ水子セッションをして差し上げてくださいね。

Q.わたしは海外在住なのですが、遠隔でも、先祖の祟りなど取れますか?

A.もちろんですよ、すべて遠隔セッションでさせていただいております。空間的な距離は、まったく関係ありません。波動は時空を越えていますので海外の方もたくさんセッションを受けていただいております。ぜひ、受けてくださいね。

Q.こんにちは。いつもメルマガありがとうございます。生きている人も亡くなっている魂も助けたい。自分と同じ気持ちを持っている方がいた事にメルマガを見ながら感動した事を今でもハッキリ覚えています。セレブヒーリングを受け、伝授を受けそれが可能になりますか?私は生きてる人亡くなったいる人はもちろん、神様も癒しヒーリングする事は出来ますか?これからの人生それをやりたいと強く思っております。

A.共感してくださってありがとうございます。とても嬉しいです。そうですね、おっしゃるとおりですよ。生きている人、亡くなっている方は中級で神様を癒すには、上級まで伝授を受けていただきましたら可能ですよ。一緒に神々を含めて地球を良くしましょう。お待ちしております。

Q.子孫は何人もいてある人は幸せに、別の人には不幸が襲うのは何故でしょうか

A.そうですよね。同じ先祖でも兄弟で全く違う性格で先祖の影響も違います。その違いは前世から来ます。前世にみあった先祖のところに生まれまた、前世の波長と同じ先祖の影響を受けるのです。兄弟でも親子でも似ている部分もあるけれど違いますよね?場合によっては全く違うということになっているのです。それぞれ前世からもっている使命やカルマが違うというが答えです。なのでご先祖の次に、前世セッションをされるといいのです。

Q.夫婦修復は、上手く行きますでしょうか?夫の気持ちは、癒えて、妻の元に戻る事が、奇跡的に起きますでしょうか?

A.そうですね。きっと大変おつらいでしょうね。今までセッションさせていただきたくさんの方がご夫婦が良い関係になられています。可能性はおおいにありますよ。数え切れないほどたくさんの方がその奇蹟を体験されてます。確率的に言いますとおそらく90%以上です。おっしゃるとおりご主人様は心が癒えないことが原因で心が離れておられるのかもしれません。でも最も大切なことはあなたの心が癒えることです。あなたの引き寄せの磁石によってそのような現象が起きています。まずは水子ご先祖様の運命的な影響を解決して下さい。3ステップまでするとあなた自身がまずは楽になられると思います。そのうえでご主人様も3ステップまでされるといいです。「セッションを受ける順番について」3ステップまでを解説しています。

https://youtu.be/IK8wJVO_yZg

そうされますとお二人が本当の意味でお幸せになられると思います。ぜひなさるといいですよ。お待ちしておりますね。

 

-セッション

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.