黄金の祝福 あなたの成功を祝福します

GoldenCeleb

ご感想

魅力の法則セミナー

更新日:

【魅力の法則セミナーご感想】
今回は普段お会いすることのない芸能界の方のお話ということで楽しみにしていました。
とてもスタイルよく、軽やかに素敵に登場された、なな先生。可愛い~と思いました!
第一印象は3秒で決まる。3秒勝負だそうで、身体の使い方、歩き方、声、笑顔などの技術を磨く努力の大切さを教えてくださいました。
姿勢を良くして立ち方や笑顔の練習をみんなで楽しく練習しました。
頬の筋肉が疲れました。こんなにするのだなぁと、365日の努力を続けなくてはと思いました。
また、ご一緒させていただいた同じテーブルの方には年下の彼の為にも魅力的になるという目的で参加された方が何人もいらっしゃり、
年齢差が17歳や21歳女性の方が上とのことでした。実年齢をお聞きするとびっくりする可愛らしさで、
私ももっと努力せねば!と希望をもらうことができてよかったです。
なな先生の言葉で心に残ったのが、今できることをやり続ける。とりあえずやってみる。
営業努力、人は自分に興味を持たないと思い自分から笑顔で挨拶。
相手を幸せにすることが究極の魅力ということで、周りの人を幸せにしたいと思っている私は、
今日からもっとニッコリとダイヤモンドスマイルで人と接していきます。
また美しくなる努力も頑張ります!!
素晴らしいセミナーをありがとうございました。

【魅力の法則セミナーご感想】
本日はなな先生のセミナーに参加させていただきありがとうございました。
私は女性性を前面に出している人がどちらかと言うと苦手なので
このセミナーはどうなのかなぁと最初は思っていましたが参加して本当に
よかったです。
なな先生は、とてもためになることを具体的な例をあげて、時にユーモアも
交えながら教えてくださいました。
「芸能人オーラの出し方」ということでしたが、芸能人だけじゃなく、一般人にも
必要なことでした。
自分は今まで自分の魅力を高める努力をしてきたのか?
答えはNOです。
努力どころか考えることすらして来なかったことに気づかされました。
魅力的になって困ることなどないので、これからは少しそういうことも
意識していきたいなぁと思いました。
ありがとうございました。

【魅力の法則セミナーご感想】

初めてお会いしたなな先生は、登場から、「THE 女性」を体現されている感じの方で、とっても感じが良くて、
ひと目見て、すぐにファンになってしまいました。
私が一番印象に残ったのは、なな先生が何度も繰り返し向けて下さった、とっても幸せな気持ちになる、なな先生のはじける明るいとびきりのダイアモンドスマイルと、
「魅力的な人は周りの人を幸せにする。自分が魅力的になることが周りを幸せにする。」と、一点の曇りもなくおっしゃられた言葉でした。
本当にそうだな~と腑に落ちました。

セミナー半ばに、スマイルの実習があったのですが、プチ、ハーフ、ダイアモンドの3段階のスマイルのうち、
私は普段、ハーフスマイルまでしかしていなかったな、と思いました。
思い返すと、小学生の頃は、とても内気で恥ずかしがりで、うつむいて照れ笑いのような笑顔しかできなかった私でした。
大人になってからも、緊張しやすくて人前や写真で笑顔になるのが苦手でした。
今も、なぜか、笑顔を出し惜しみしていたように感じました。
最上級のダイアモンドスマイルは、自分が何か本当に面白いと思ったり、何か嬉しいことがあったりして自然発生した時でないとしていませんでした。
でも、なな先生は、「目が合う人すべてにダイアモンドスマイルをする」というのが、衝撃的でした。
そんなことしたら、相手に気があると思われてしまうし、余計な男女のトラブルに巻き込まれてしまうと思っていました。

なので、笑顔を出し惜しみをしなくてもいいんだ、その方が、裕福でもっと幸せな人生になるんだと分かって、とっても嬉しかったです。

わたしは、これからは自分の女性性を大切にして、女性性を100%開花して生きていきたい!と思っていたので、
なな先生から具体的なヒントをいくつもいただきました。
いつか、なな先生のように、とびきりのはじける、自分も周りも幸せにするようなダイアモンドスマイルをいっぱいできる私になりたいと思います。

【魅力の法則セミナーご感想】

昨日の魅力の法則セミナーは、これからの生き方をさらに豊かにするにはどうしたら良いかを教えていただき、とても有意義で素敵な時間を過ごすことができました。
なな先生は、笑顔がキラキラ輝いていて、声も可愛らしく、それでいて、立ち姿は凛としていて、本当に魅力的な方でした。
そんな素敵な方に直接お会いできたことは嬉しく、宝物のような時間を過ごすことができて、本当にとっても良い経験でした。
不登校だった子供たちが、1人は放課後登校を始め、1人は丸一日登校できるようになってきたので、教えていただいたように姿勢に気を配り笑顔で接し、子供たちにもそうした魅力的になる法則を意識した生き方をすると、楽しい素晴らしい、自分も人も幸せになる人生が待ってるよ と伝えようと思います。
本当にありがとうございました。
舞台も楽しみにしております。

【魅力の法則セミナーご感想】
本日は魅力の法則セミナーを開催いただきありがとうございました。
かねてよりおかざきなな先生には直接お目にかかりたいと思っていましたが、まさかゴールデンセレブ銀座サロンでそれが叶うとは夢にも思いませんでした。セッションを受けているとこのような効果もあると改めて実感しました!
ブレスレットの特典も同様でした。
前から欲しくそして今の私に必要なパワーストーンを引き寄せるなんて!こちらもセッションの効果があったと認識しています。

セミナーの内容、ワークも盛り沢山で充実していました。
もう少し時間があれば更によかったと思いましたが、
参加費以上のものをいただきました。
あとは、いかにしていただいたものを日常生活で実践するかですね。

なな先生自らテーブルを回られ、お名刺を配られていました。
そのお名刺にも素敵なプレゼントが含まれているとは…。早速頂戴しました。

この感動をより多くの方々に味わっていただきたく、動画での配信を希望します。
また、リアルのセミナーでの第二弾も希望します!
本日もありがとうございました。

【魅力の法則セミナーご感想】
本日は素晴らしいセミナーをありがとうございました。
メルマガでおかざき先生の動画を拝見し、なんて可愛らしい、若々しい、私もこんな大人になりたいと思いました。
(自分も年齢的には十分大人ですが)
自分の魅力とかオーラよりも、おかざき先生にお会いしてみたいという気持ちが強かったです。
私は42歳ですが、どう見ても20代前半か、いっても20代半ば位の男性に心惹かれています。
でも、年齢差、立場、人に言えない自分の過去や、親兄弟の問題、色々と自信が無さ過ぎて、気持ちを圧し殺していました。
出来るだけ気づかれない様に距離をとろう。
そのうちスーッと何事も無かったかの様に忘れるんじゃないかと、我慢しながら時が経つのを待っていました。
でも、忘れるどころか、笑顔を見ると余計に寂しくなり、涙が出たり。

言いたい事が言えないので、2ヶ月以上前から咳が止まらなくなり、
1ヶ月前からは喉が痛くなり、辛いものとか酸っぱい物が食べれなくなりました。
突然動悸がして苦しくなったり。
だるくて動けなくなったり。
感情を圧し殺しても、身体が言うことをきかないのです。
誠先生のラブソングライブを聞いている時に子宮が痛くなりました。
ライブが終わり、宿泊先へ着くと熱が出て眠れなくなりました。
誠先生の歌声がセッションになり浄化されたのだそうです。
これ以上、身体からのサインを無視出来ない、でも当日は仕事があるので、諦めようか悩みました。
それが、前日に弘美先生のボディートリートメントを受けたので、弘美先生に背中を押していただき、会社を休んで参加しました。
参加してみて、私は魅力的なおかざき先生なので、その魅力ですんなりと年下のお相手様と一緒になれたのだろうと想像していました。

それが先生が辛い思いをされていたと聞いてびっくりしました。
先生の四年。そのお話を聞いて涙が出ました。
私なんてたった数ヶ月。
まだ始まったばかりです。
というか、まだ始まってもいないのです。
今日はお会い出来て、貴重なお話が聞けて良かったです。
その他にも、あらためて見た目の重要さを教わり、気づかせていただいた事もあります。

会社休んで参加しましたが、夜に会社の管理者の方から「心配してる」との内容でLINEをいただきました。とてもありがたい事です。
舞台の成功をお祈りしています。なんとか舞台も見に行きたいです。
本日はありがとうございました。

-ご感想

Copyright© GoldenCeleb , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.