黄金の祝福 あなたの成功を祝福します

GoldenCeleb

ご感想

地球を守るHONDOセッション参加者のお声

投稿日:

2020年3月26日参加者の方のお声をご紹介させていただきます
【3月26日地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
日本全体を行いました。
初めて同時刻に参加できましたが、始めるや否や全身に軸ができ、前頭部が熱くなりました。凄いパワーにびっくりしました。
直後から意識が遠くなりましたが、日本に鉄のように固い被いが柔らかくなり光が噴き出して、地球が金色になって終わりました。
解放のスピードが物凄く早かったです。
自分の次元がどんどん上がっていきました。

今回も参加させていただき有難うございました。
28日は、さらに凄いことが起こると思うとわくわくします!
このような機会を設けていただき、本当に有難うございました。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
東京を中心に日本全体をセッションさせていただきました。参加させていただきありがとうございました。

ここ何日かで、緊迫した状況になっているのに、弘美先生をはじめ皆さんのセッションのお陰だと思います、そんなに重い感じを受けなかったです。何故か、明るい感じも、少し感じました。
私自身やらせていて有難い、じわーっと感謝の気持ちが湧いてきて、
ありがとうございました。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
いつもありがとうございます。
今終了しました。今回も大変重たく感じました。
次回も参加させて頂きたいと思います。貴重な体験ができ感謝致します。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
終わります。今回は東京が感染者数が多かったので、東京をずっとやりました。
ありがとうございます。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
今終わりました。
今日も地球を守るHONDOセッションに参加させていただきありがとうございました。
最初に愛知県をさせていただき、最後に短い時間でしたがイタリアをさせていただきました。
愛知県は人々の不安や恐れでいっぱいで驚きました。
私たちは弘美先生から色々ご指導いただき、そうしたものから外れていること。
未来は明るいと信じられること。
それがどんなに素晴らしいものなのか、改めて感じさせていただきました。
HONDO伝授を受けていて本当に良かったです。
ありがとうございました。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
お世話になります。福岡県とオーストラリアセッションを終わりました。
前回より軽くなりました。
今日の合同セッションにギリギリ間に合って良かったです。
次回は違うエリアのセッションをしたいと思います。
また宜しくお願いいたします。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
最初50分くらい広島県をさせて頂いて、その後10分くらい東京都をさせて頂きました。
最初は肩が重たい感じがしたり、頭が痛かったりしました。
開始から30分過ぎた頃から、みんなと力をあわせて!という意識が沸き起こってくる感じがありました。
みなさんと一緒にさせて頂いてとても安心しました。
ありがとうございました。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
今日は、機会を設けて頂き有難うございました。
15時まで行いました。
大阪を中心とした近畿は、重たさを感じました。
その時から、名古屋を中心にした中部が気になっていましたが、
次に東京を中心とした関東を行いました。
皆さんがされているのか、想像よりは重たさを感じなかったものの、
頭痛や眠気のようなものを感じました。
コーヒーで気合を入れなおして、次に。
名古屋を中心とした中部は、何故か重く、
いってやめかけて、納得ゆかず、戻りました。
残り10分ほどあったので、どうしてよいかわからず、
とっさに地球儀をもってきて、地球儀をみてしてみました。
どういうわけか、地球に対する愛、愛おしさがあふれてきて、
泣きそうになりました。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
ありがとうございました。イタリア地方をさせていただきました。
胃の辺りがモゾモゾとした感じがしました。
しっかり、息を吐き、軽くなったような感じです。
またまた、どんどん、世界が明るく輝いていきますように。
ありがとうございました。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
いつも有難うございます。
普段は個人的に出来る時間帯でセッションしていますが、
今回初めて地球を守るHONDOセッションに参加させて頂きました。
時間的には14:45~15:15までの30分間で、合同参加は15分でした。
開始と同時に両足から戦慄が走り、やがて全身に悪寒戦慄が広がって行きました。
10分以上は続きましたが、その後徐々に治まり暖かさを感じ終了致しました。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
始めたのが15時前で、皆さんがほぼ終える頃だったので、一昨日させていただいた時より軽く感じました。
皆さんのセッションのすごさを感じました。
それでもまだ浮上して来たネガティブな波動をセッションさせていただきました。
今回は最中に、歯に鈍い痛みを感じました。
多くの人が不安や不満など、ネガティブな言葉を口にしているからなのかなあと
思いました。
デマもすぐに拡散されてしまう今の世の中であるからこそ、言葉に気をつけるようにとの宇宙からのメッセージのような気がしました。
一人一人が愛と思いやりのある言葉を発していけば、パニックも起こらないし、
いい流れに向かえると、日本をセッションしながら感じておりました。
ありがとうございました。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
本日は、午前0時から東京、関東に1時間セッション致しました。
14時からも、東京、関東を集中してセッションしたいと思い、1時間セッション致しました。
その後、休憩を入れて最初は地球全体にセッションしたのですが、
ヨーロッパが気になりそちらをセッションし、16時に終了致しました。
必ず良い方向に向かうと決めて、セッションしています。
素晴らしい伝授と皆様とセッションする機会を作っていただき、ありがとうございます!これからも参加したいと思います。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
お世話になります。愛知県のセッション終わりました。
地球を守るHONDOセッションに今日も参加させて頂けたこと感謝です。
そして、仲間がいることの素晴らしさをセッションに参加させて頂くごとに嬉しく思います。ありがとうこざいました。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
時間合わせられずでしたが、19時半から1時間、東京都をやりました。
20日以来の参加です。20日よりは重たく感じました。東京都の東側、銀座は軽く感じたので、その周りをやりました。今回、時間がズレていたので、
前回には、よくわからなかった皆様のエネルギーが無いことは、感じました。
ありがとうございます。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
同時にできませんでしたが、20時より30分ほどさせていただきました。
本日は東京、長野、名古屋が気になりました。
同時にできなくても、いつもだらだら過ごす時間に行うことができて充実しています。
機会を作っていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。

【地球を守るHONDOセッション参加者のお声】
今日は、諸々の条件で30分ぴったりさせていただきました。
やはり、皆さんと同じ時刻にセッションさせていただいた前回とは違い、
仕事から帰宅後のせいもあったのかもしれませんが、終始、重い印象がありました。
少しでも地球のお力になれたらなぁ、と思っています。
いつもありがとうございます。感謝を込めて。

 

2020年3月20日 の参加者のお声の一部を少し長くなりますがシェアさせていただきます。

【参加者のお声】 いつものセッションの時とは、違う感覚でセッションさせて頂き、あっという間の一時間でした。 最初は、一時間続けてできるかなぁと思っていましたが、セッションし始めると時間が経つのが早くて、まだまだ時間足りない!という感じでした。 そして、今皆さんと一緒にセッションさせて頂いてる!という心強さ?の様な物を感じ、とにかく無我夢中でさせて頂き、あっという間に時間が過ぎて、一時間後、達成感、充実感に溢れて、全く疲れを感じませんでした。 また、今日の様な機会があれば、是非ご一緒させて頂き、皆さんと一つになって、地球を守るセッションに参加させて頂きたいと思います! 本日参加させて頂き、本当にありがとうございました!心より感謝しています!m(__)m

【参加者のお声】 こんばんは、参加させて頂きありがとうございました。皆様本当に素晴らしいですね! ゴールデンセレブに出会えたこと感謝で一杯です。 ありがとうございました。

【参加者のお声】 みなさんと一緒にさせて頂いて安心しました。ありがとうございました。 新しい動画の、離れていても一体感を感じるということ、拝見して、とても心が温かくなりました。これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【参加者のお声】 宇宙元旦の日に地球のセッションをさせていただきまして とても嬉しいです。 益々地球が輝きますように。ありがとうございました。

【参加者のお声】 本日も参加させていただいて、ありがとうございました。 時間内に、住んでいる日吉をしました。その後に○が住んでいる東京練馬と、職場の新宿二丁目をしました。 日吉は、思っていたより拍子抜けするほど軽く感じましたが、セッション前に、鼻や涙が急に出てきたので、異性との関係ネガティブなものが強くあるのかと思いました。 終わってから、愛犬と近所の公園へ散歩に出かけたのですが、いつもより歩くペースが良い感じで合い、公園でもたくさんの人や犬とふれ合えて、かわいい、お利口など、たくさんほめてもらい、犬もわたしも、とても楽しくて嬉しい幸せな時間を過ごしました。 住んでいるところをセッションすると、こんなに普段の出来事で幸せが増えるのだな、と実感しました。 今日もどうもありがとうございました。

【参加者のお声】 前回はコロナをやっつけるという気持ちがありましたが、この中に怒りや強い念があるのは違うと気が付き、今回は淡々とやりました。 途中、イタリアでは老人の酸素吸入を抜き、若者に移すという医療崩壊が起きているという様子が目に浮か、何度も打ち消そうとしましたが、老人を抱える我が家としてはとても胸が痛かったです。 今回も感染者が多い大阪をしました。 参加させて頂いてありがとうございました。

【参加者のお声】 少ししかできませんでしたが、終了します。東京の青空と強風は皆さんのパワーによるものと思います

【参加者のお声】 広島地区セッション終わります。 「HONDOU」「究極絶対愛」「超宇宙」と声に出して セッションさせていただきました。 最初に平和公園前の平和の門を通る○○のお姿から、世界平和は広島から、という思いが溢れ、弘美先生のリードされる平和への祈りが浮んできました。 涙が溢れてきました。 この世界は波動 宇宙は愛で出来ている 超宇宙とつながる まだまだ、これこら沢山の気づきをいただきなから、成長させていただきたいと思います。 弘美先生に出会わせていただきこの奇跡に、本当に感謝しています!!! 宇宙の元旦の今日、このタイミングで、セッションささていただき、とても嬉しいです。 カルマが解消され、 お一人お一人に愛と平和の目覚め、気づきが起こり、本当の世界平和、地球の楽園が訪れる 今ここに生きることの喜びを感じ、本当の自分とつながれる事、本当に幸せです。 ありがとうございます。 このような機会を与えていただき、本当にありがとうございます。

【参加者のお声】 いつもありがとうございます。 北海道を中心に11時から自宅にてセッションをしてみました。 どこにネガティヴがあるかなと北海道全体をみてみましたら、札幌市を中心にモヤモヤとしたものを多く感じました。人口が1番多く、なんというかその他の地域よりもメディアなどから洗脳されている人が多いような暗い感じを受けました。 最初はとても腕が重くなりましたが、徐々に軽くなるところまで感じられました。 気がつくと、○○の中心がグラグラしてヒビが入っていました。 他の方も銀座サロンやその他のいろいろな地域でセッションを頑張っているんだと思うと、離れていても一体感を感じてセッションを頑張ることができるのを実感します。 軽く朝にネットニュースは見ますが、イタリアなどは爆発的に感染者が多く死者も出ているというのに、日本は比較すると落ち着いていることは奇跡だなと思います。 私自身もまったく不安がなくて、先日美宇先生の講座でも理論的に 不安の正体が分かってからは、ますますパワーが漲ってくるようで、 やはりこの時期に家族の反対を押し切って銀座サロンに行って 本当に良かったと思っています(╹◡╹)素晴らしい時間をありがとうございました。 また来月の伝授や誠先生のバースデーパーティーに伺うことを楽しみにしております。

【参加者のお声】 お疲れ様です。1時間セッション終了いたしました。 こんなに自分なりに一所懸命やったのは初めてかもしれません。 汗をかき気分爽快です。 その後、動画「離れていても一体感を感じる」を再度拝聴し心を整えました。 本日は、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。 【参加者のお声】 終了いたしました。 本日は京都40分、大阪30分させていただきました。 京都は最初に浮上させる時に首から上が震えるような感覚と重さを感じましたが、 思ったよりも解放が早く、途中から大阪がきになってしかたなかったので、 次に大阪をさせていただきました。 京都と対照的に、浮上させる時に胸から下がズーンと重く、鼻水がいきなり垂れて来て驚きました。 前回も感じましたが、左手から入ってくるエネルギーをすごく感じ、疲れにくいのと、解放が早い気がしました。 ありがとうございました。

【参加者のお声】 11時11分から1時間させていただきました。 し始めましたら、皆さんがなさっている事がわかり、涙がでました。 最初千葉県をさせていただきましたが、途中でなぜかメッカして欲しいとでてきて、なんのことだかわからず、させていただきました。 今までになく、身体がビリビリしました。

【参加者のお声】 横浜の自宅からでしたが 銀座サロンで皆さんと一緒に居させていただく気持ちで終始セッションさせていただきました。 不思議なのですが 中盤あたりから疲れを全く感じなくなったこと、銀座サロンの建物から金色の太い光の渦が宇宙に向かって渦を巻いて登っていくイメージが浮かび、感動しました。 そして40分過ぎたあたりからは 私自身の手先や足元、頭頂部から同じキラキラとした光を感じ、それが宇宙に登っていくのを感じました。 宇宙から見ると 日本の銀座サロンあたりからの太い黄金の光をはじめ、何本もの光のが宇宙に向かって伸びているのがイメージとして感じられました。 今日が宇宙元年とのこと。弘美先生が仰るように 世界を巻き込んでいるコロナウィルスが世界中の人たちの気づき、 幸せのスタートとなるに違いない、と 私自身が幸せで大満足を戴いてしまいました。ありがとうございます。

【参加者のお声】 今回は地球儀で気になったフィリピンをさせて頂きました。

【参加者のお声】 東京都には、光を入れられた感じ。 愛知県。関西の、光を内包してるけど、ネガティブが強いものの方が気になってしまって、そちらもやりました。 これは、なんなのでしょうかね? イタリア、前回凄く重くて、びっくりだったので、やりました。 こんな感じです。 参加出来て、光栄です。ありがとうございます。

【参加者のお声】 短い時間ですが皆さんのエネルギーを感じながら一緒に出来た感じがして嬉しかったです。有難うございました

【参加者のお声】 遠隔セッション終了しました。1時間続けて行いました。 終了間際に明らかに波動が軽くなったのが分かりました。 この地球に日本に、この土地に生まれてきた理由が分かり涙が出てきました。 いつも大きな気付きをありがとうございます

【参加者のお声】 今日は世界まで行けませんでした。東京は感じなかったので、 北海道から拾ったところ、北海道と長野を重点にやりました。 何で長野?と思ったのですが、途中牛の顔が浮かんで、酪農地域ですかね? その後群馬と山形もやらせていただきました。 前回より集中できた感じがあり、 皆さんの意識がまとまった感じです。 今回も参加させていただき、伝授の習得が確認でき良かったです。 機会があれば皆さんの声も聞いてみたいです。 ありがとうございます。

【参加者のお声】 福井県のセッションを終了しました。 セッション前に動画「離れていても一体感を感じる」 を拝見しました。 動画で雷のことをおっしゃっていて、思い出したことがあります。 昨日3月19日の夜、雷が鳴りました。強風でした。

【参加者のお声】 今日は先ず自分の住んでる川越市(感染者発生してるので)を行いました。 前回も行ったからか…あまり重い波動は無くて…数分で終わらせて埼玉県を行いました。 埼玉県も前回より重たい波動はなく数分で終わらせて …予定してなかった大阪が気になって大阪を始めたら重い波動で…軽くなったなーと思って○をしたら…まだ残ってて 更に掘って再度セッションして○を2回繰り返してる時に急にお腹が痛くなって…中断 その後再度セッションしてだいぶ軽くなったもののまだ少し残ってる?感じ (ちよっと大阪を後に置いて) 日本を行なったら…大阪より日本全体の方が軽くて… 最後にもう一度大阪を行ったら… スッとなったので…予定時間より5分早めでしたが…切りの良かったので…終了にしました。 ありがとうございました

【参加者のお声】 セッションは前回と同じく東京都をさせていただき、終了しました。 今日も皆様と共に行うことの喜びを感じ物凄いパワーを感じることができました。 ありがとうございました。 共に生きるという意識が入ってきてとても幸せな気持ちで一杯です。 またよろしくお願いいたします。

【参加者のお声】 お疲れさまでした。セッション終了しました。 感謝でいっぱいです。ありがとうございました

【参加者のお声】 地球を守る一斉遠隔セッション終わりました。 参加させていただきありがとうございました。 愛知県をさせていただきましたが大部分を名古屋市でした。 大勢の仲間の方々と同時にセッションさせていただき幸せでした。 またこのような機会があると嬉しいです。 ありがとうございました。

【参加者のお声】 いつもお世話になっております。 セッションのご報告です。 開始07:40 修了08:50 日本から日本海、南極が気になりましたので、そこを行いました。 前回からまた重くなっていたと思います。 地球の奥の光が噴き出してきたように感じました。皆さんでセッションされると凄いことになりますね。 同時間ではありませんでしたが、今回も参加させていただき有難うございました。 前回より凄まじい感じがします。 次回は同時間で参加させていただければと思います。 このような機会を設けていただき、本当に有難うございました。

-ご感想

Copyright© GoldenCeleb , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.