エステ

フェイシャルエステご感想

更新日:


【ビューティ講座体験談】
昨年弘美先生に、施術をして頂く機会が何度かありましたが、その時はピン!
ときれいになるけれど、自分でも毎日手入れして維持出来たらいいのにと思っていた所、
ビューティー講座が開催されるという事で、受講させて頂きました。
昔は三角だった顎が年齢と共に四角くなっていき、頬もたるんでいましたが、
1年続ける事で、顎の三角は維持され、たるんでいた頬の肉はどこへ行ったのだろう?
ほうれい線もほとんどなくなりました。瞼のたるみも出なくなりました。
たまに下がって来た時も、自分で解消出来ます。講座時には、毎回美容液を約1本使い、
足の裏に美容液を塗るなんてもったいないと最初は思いましたが、顔に一生懸命美容液を
塗りこむのではなく、回りを責めないと改善しない、力の加減も場所によって
変えなければいけないという事を教えて頂きました。どうせ年だからと思っていれば、
その通りになりますし、いくつになってもきれいになると思えばきれいになる事は
出来るんだと、実感しております。免許証の写真も5年前より若くなってました!
ありがとうございます。

【弘美コメント】
ありがとうございます。本当に若返りましたね。zoomで現在は講座をしております
年齢に関係なく、美しく輝いていただきたいと思います。

【フェイシャルエステ体験談】

ゴールデンセレブのヒーリングが元々は美容からスタートしたと言う話を聞いてとても興味深く思っていました。

というのも、私自身も美容系の仕事をしたかったのですが、需要が健康系になってしまい迷いを生じていたからです。

美は健康の上にあるので、健康がゴールではなくベースであること。
表面的な美容や対処療法では意味がないことを思うと、どこで何をしてもらえば自分の望む施術をしてもらえるのかと悩んでいました。

また、当日はストレスと不摂生が蓄積していたので、肌荒れもひどく、慢性的な副鼻腔炎にも悩まされていました。

カウンセリングでは弘美先生とたくさんお話しさせていただき、ほとんど恋愛トークをしてしまいましたが、
弘美先生の懐の深さと褒め上手で相手の心に寄り添う親身さに誠先生との仲の良さの秘訣が伺え、
本当に素敵なご夫婦なのだなと思いました。
また、副鼻腔炎の原因が異性関係や傲慢さからであることを指摘され、彼と不仲になってしまった原因と一致するので、
早く素直になって謝りたいなと思いました。

施術は気持ち良くて癒されるのが半分、痛くて泣きそうな感じが半分でした。^ ^;

終了後は、鏡に映るシュッとした自分の顔に驚きました。
昔はツリ目だったことを思い出しました。
視野も広がり、視界がクリアな気がします。
顎まわりもスッキリして我ながら美形だなと思いました。笑
お肌もプルプルで、肌のゴワつきがなくなっていたので、肌荒れも改善されていくと期待でき、
ゴールデンセレブエッセンスを即購入しました。
また、最近は孤独な時間が多くて表情が強張っていたのですが、表情筋が動かしやすくなったので、
微笑む程度の笑顔もナチュラルに浮かべられている気がします。

ちなみに、この体験談は施術の1週間後に書いているのですが、現在も小顔効果も、
表情筋の緩やかさも、リフトアップ効果も続いています。

ゴールデンセレブエッセンスは使い方がシンプルなのに効果が高いのでスキンケアを
サボりがちな私にはマストアイテムになりました。

この度は本当にありがとうございました。次回はボディーもお願いしたいと思います。
またよろしくお願いします。

【 フェイシャルエステ感想】

昨日は、フェイシャルを有難うございました
弘美先生のゴッドハンドで、顔や首や頭のコリを丹念にほぐしていただき、
パックの間はハンドのマッサージ、首の調整等、至れり尽くせりで施術していただきました
終わったあとはとてもスッキリ感があり、凝り固まっていた疲れが軽くなりました
もともとゴールデンセレブエッセンスは使ってましたので、再度購入させていただきました
翌朝も、皆さんと同じように
戻らず小顔でした!
眼の下のたるみは、教えていただいたように
こめかみを押さえて形状記憶させることや、エッセンスでケアしていこうと思います。

また、夫のお仕事の相談にも乗っていただき、
夫のヒューマンリレーションスペシャルヒーリングの申し込みもいたしました
導かれるように銀座サロンへ伺い、このために(解決するために)
こちらへ来たのだと、そういう流れタイミンクだったのだと確信いたしました。

とても感謝しております(_ _*)

銀座サロンへ来ることで、弘美先生にお会いすることで、
悩んでいたことが良い方向へ向かうと思います。
是非、皆さんも銀座サロンへお出かけください

とても素敵なサロンです(=^^=)



【フェイシャルエステ体験談】
昨日はフェイシャルの施術を受けさせて頂きありがとうございました。
ゴールデンセレブエッセンスをたっぷり使って保湿して頂き、パックをしている間に
手と頭のマッサージもして頂きました。
気持ちよくて寝てしまいそうになりました。

その後、頭と首の境目や顔の筋肉の凝り、むくみをとる施術をして頂きました。
ほとんどの部分に凝りがあったようで、凝っているだろうなとは思っていましたが
ここまでとは思わず驚きました。

終わったあと鏡を見ると、すっきりした優しい表情になっていました。
目もぱっちりして、視界が明るくなっていました。

そして頭と首の境目をほぐして頂いたことで、首や肩が軽くなって動かしやすくなって
いました。

今まで首や肩は凝っているのが当たり前のようになっていたので嬉しかったです。
顔も笑ったり話したりするのに全く負荷がかからないというか、軽い感じがしました。

これはただのフェイシャルじゃないですね。
気分もすっきりしました。
定期的に受けられたらいいなと思います。
ありがとうございました。


【フェイシャルエステ体験談】 サロンに着くと弘美先生が笑顔で迎えてくださり、全身から輝いておられる姿がとても眩しく... 受ける前から幸せな気持ちになりました。 私自身エステが初体験でしたので、始まる時はドキドキワクワクでテンションが上がり気味でしたが、流れる音楽と先生の癒し
のパワーに身を任せリラックスして受けることができました。 ゴールデンセレブエッセンスで顔全体を念入りにマッサージして頂き、さらに今回は希望していた小顔矯正つきで、
パックの間に手のマッサージもあり心地よい時間を過ごせました。 首も施術後には軽くなっていて、後ろに倒しても痛くなくなり、しっかり伸ばせるようになりました! 終わった後に鏡をみた自分の顔が、あれ?別人?! と思うほど目がパッチリとし、たるんでいた頬が上がり、顔を両手で触ってみるとモチモチ素肌に驚きました。 数日経った今も、これまでは夜になるとむくみとたるみが出ていたのが、夜も朝の顔のようにスッキリとしたフェイスラインです。 私は40代ですが、若い頃の自分はこうだったなと思えるような、その違いがはっきりと見てわかります。 ゴールデンセレブエッセンスは帰りの電車の中でも癒し系の香りがほんのり漂っていました。後日購入させて頂きます。
次回はボディも是非体験したいと思いました。 弘美先生とお話しできる貴重な時間も合わせて極上の体験が出来て、気持ちもすっきりしました。 皆さんにも極上の癒し体験をして貰いたい、と心から思いました。 弘美先生、本当にありがとうございます。 また引き続きどうぞよろしくお願い致します。 【ビューティーフェイシャルエステご感想】
オプションでヘッドとハンドマッサージ
ゴールデンセレブビューティーフェイシャルエステを体験させていただき ありがとうございました。
 夏の疲れとこれからの乾燥シーズンに向けて気になっていたので ほんとタイミングがいいというか、ご縁があってよかったです。 
あのキラキラな個室での贅沢な時間。至福のひとときでした。 
弘美先生は言うまでもなくゴッドハンド以上で 力強く押されているはずなのに痛くなく心地よい。 
絶妙な力加減! まさに小顔に造形されているようでした(笑) 年中エアコンの中にいるので、乾燥気味なのは承知でしたが
 ゴールデンセレブエッセンスを肌がどんどん吸収していて、 もっちもちの潤い肌になりました。
 惜しみなく使ってくださって感謝です。 このまま化粧せずに帰りたい、けれど 眉毛はさすがに必要だったので(笑)
眉毛とフェイスパウダーで仕上げました。 それだけで十分でした。 帰宅してから改めて鏡を見ると。。。違う! 
小顔だし血色いいし別人、は大袈裟ですが(笑) マイナス20歳は大袈裟ではありません!!!
 前はこんなだったなって思いだしました(笑) ステキな体験をさせていただきましてありがとうございました。
 またボディも気になるので受けたいと思います!


【ビューティーフェイシャルエステご感想】オプションでヘッドとハンドマッサージ
今回は、メイクを落として、ゴールデンセレブのエッセンスをたっぷり使用し、小顔になる施術をして頂きました。
顔ってこんなに凝っているんだとビックリする位、耳の下、ほお、こめかみ、
前髪の生え際と弘美先生のゴッドハンドでほぐして頂きました。フェイスマスク中には、
こちらも贅沢にもゴールデンセレブエッセンスを使用して、手のマッサージ、指のツボを押して頂き、何と気持ち良い事か~。
ヘッドマッサージは、首の付け根や頭をグイグイ押して頂き、すっきり!施術して頂いた後、鏡を見ると、
あごはすっきり、顔が小さくなってる!肌はつやつや、モチモチ、白くなり、目が大きくなって、
瞼が垂れ下がっていたのが上がった!1時間でこんなに変わるの!帰りは化粧するのはもったいないので、
スッピンでマスクをして帰宅しました。エッセンスも購入させて頂き、自宅でもこの肌が維持出来る様に頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

【ビューティーフェイシャルエステご感想】
弘美先生、こんばんは。
本日はファイシャルエステをしていただきまして、ありがとうございました。

施術後の顏がワントーン明るく、白くなっていてびっくりしました。感動ものです!
フェイスラインも上がりましたし、ほうれい線も目立たなくなり、鼻の毛穴も目立たなくなりました。

最近痩せてほうれい線やおでこのシワ、目のくぼみなど気になっていたのですが、今は全然違います。お肌もしっとりで、帰りの電車の中で思わず何度も触っていました。

保湿が大事なことは知っていましたが、顔のコリも取ることが大切なのですね。
銀座サロンのVIPルームでリラックスしながら、とても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
ヘッドとハンドのケアも気持ち良かったです。ありがとうございました。

出来る限りこのお肌の状態をkeepしたいと思います。
来月からのゴールデンセレブビューティ、とても楽しみです。癒されるだろうなと思います。

本日は本当にありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

【ゴールデンセレブビューティーフェイシャルエステ】
昨日は、フェイスエステを体験しました。

蒸気とたっぷりのエッセンスを使っての顔のマッサージから始まり、
首から鎖骨も念入りにマッサージしていただきました。その後、フェイスパック中に、
手と頭のマッサージがあり、またさらに、顔と首から鎖骨のマッサージと、
とっても丁寧で贅沢なメニューとなっていました。

本当に、キュッとしまった小顔に変身したようになりました!
お肌がもちもちして、肌ツヤがとっても良い感じで、今も持続中です!!

顔とお肌はもちろんなんですが、弘美先生とお会いすることで、
心もウキウキ、すっごく幸せな気持ちになれる、
身体も心もキッラキラに輝くスペシャルメニューでした!本当にオススメです!!


							

-エステ

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.