セッション

ボディリジェネシス 本藤弘美対面セッションご感想

更新日:

【本藤弘美対面ボディリジェネシス体験談】
先日はボディリジェネシスのセッションいただきありがとうございました。
自分に優しくすること、自分を許すこと、休ませることを教えていただき
本当にありがとうございました。
あれだけ疲れ切っていたのに、帰宅後からもう忘れかけていたくらい、
ここ暫く体感することのなかったような元気を取り戻すことができたんです。
実は、先生には体を休めるようにとアドバイスいただきながら、
3日後に大きな仕事をひかえていたため、その準備のため、2日間徹夜に近い仕事をしてしまいましたが、それでも、体が元気で、仕事が捗りました!!
これは本当に奇跡に近いことでした!
これまで自覚していた、休んでも休んでも取れない、下手したら余計に辛くなるような、えも言われぬ地獄のようなしんどさが、セッションの後から、
雲が晴れたように、さーっとなくなり、本当に体が軽くなりました!
本当に感謝しかありません。ありがとうございました!!
子宮と胃のあたりがかなり、固く冷たくなっておりましたが、セッション後は柔らかく温かくなりました。
正直、自分自身でも、胃のあたりや下腹部が、固く冷たくなっているのを
ずっと気がついていました。触るのも怖くなって、見て見ぬ振りをしていた感じでした。
でも今回のセッションで、自分の芯となる場所でもあることを教えていただき、
そこを見て見ぬ振りをしていたために、
今の現状を引き起こしているということがすんなり腑に落ちました。
今回セッションしていただき、柔らかくなり、
自分でも継続してケアするようになり、なによりもそうすることで自分と向き合えている気がします。
本当に、昔の元気さを少しでも取り戻せたことは自分に対して自信になりましたし、
また休めば元気になると思え勇気を持ってやすめることができるようになりました。
本当にありがとうございました!!まさにリジェネシスです。
ありがとうございました!次回も楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

【弘美コメント】
お身体が本当にお辛いご状態でしたので
本当に良かったです。お身体が柔らかくなられたとのこと
本当に嬉しく思います。次回もよろしくお願いします。

 

【ボディリジェネシス体験談】
弘美先生

昨日はボディリジェネシスを受けさせていただきまして、本当にありがとうございました。

数日前から喉風邪を引いて、昨日は咳と鼻水がひどい状態で、さらに午前中には家のエコキュートから激しく水漏れしてることがわかってドタバタのひと騒動あった中、なんとかサロンに足を運ぶことができました。

何年も風邪なんて引かない私が、体の大浄化真っ最中に、その上家も建って12年の大浄化のようなハプニングの最中に、なんという絶妙なタイミングで、こうして弘美先生の対面を受けられたことは、宇宙の完璧な采配であり、私自身宇宙の流れに乗っているんだと感じられました。
ゴールデンセレブのセッションや伝授を受けさせていただいたおかげで、どんな時もポジティブな視点で流れに身を任せることができているのだと思います。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

前置きが長くなりましたが、ボディリジェネシス、本当にすごかったです!
究極の施術、最高のゴッドハンド、いや、言葉が全然追いついていけない体感でした。
オイルマッサージの方をしてただいたのですが、最初の方は鼻が詰まって匂いを感じられなかったのに、みっちりと背中や肩のコリや詰まりを取ってくださったり、後頭部の浮腫を取っていただいたら、最後の方にはオイルのハーブの香りがしっかりわかるようになっていました。
弘美先生はどこにそんな力があるの?と思うくらい、パワフルに体の詰まりをグリグリとほぐして取ってくださいます。
でも不思議なことに気持ち良くて、揉み返しのようなものも全くなく、終わると鎧を脱いだような爽快な気持ちになれました。

HONDOも使って見てくださるので、体と魂の両方から問題のある箇所や原因がわかって、私がこれまで生きてきた中で、いかに体からのメッセージを無視して、我慢が当たり前になってしまっていたかに気付き、自分に申し訳なかったと思いました。
自分を大切にしてきたつもりが、全然できていなかったことに、やっと気付かせていただきました。

弘美先生にダイレクトに身体から魂から癒していただけるこのボディリジェネシスは、絶対に皆さん受けられた方がいいと思いました。
これほど即効性があって、自分の体を通して実感できると、本当に生まれ変わったような気分になれます。
弘美先生にますますの感謝と尊敬の思いでいっぱいになりました。

余談ですが、幸せ気分で帰宅途中、エコキュートの修理業者さんと連絡がついて、最初は最短でも明日の午後にしか行けないと言われていたのに、これから向かいますと言ってくださって、修理をしてくださいました。
おかげで夜にはお風呂に入ることができて、本当にありがたかったです。

本当にありがとうございました!
【ボディリジェネシスご感想】

本藤弘美先生昨日はありがとうございました。

ボディリジェネシス、受けてみたいと思っておりましたところ

施術いただけて最高に幸せです。本当にありがとうございました。

本当に凄いです。

これまで、お風呂に入ったり、夜寝るのがなによりも楽しみだったのに、

何時頃からか、疲れが取れず、寝て起きると、体のあらゆるところがいたくて、

最近では寝るのも怖いぐらいになっておりました。

また、最近は特に頭痛、左手の痺れ、腰の痛み、横っ腹の痛み、

足先の痺れ、あらゆるところが故障しているといった感じで、

体が石のように固まっていってしまうような恐怖すらあり、

大袈裟ですが、夢が持てない感じになっていました。

ヨガでも始めるとなおるのだろうか?

どうしたらいいのだろう?

そんじょそこらの方法では改善しない気がして、あの時、

本当にすがる思いで先生に相談させていただいたんです。

すると、ボディリジェネシスを薦めていただき、

施術までして頂けることになり、本当に幸せ者です!

私は生まれ変わることができると明るい気持ちになることができました。

まず、背中を中心に、何度も何度も。

相当固まってる様子が、していただきながら、わかりました。

全身して頂き、まさしく生まれ変わったように体が軽くなりました。

特に上半身が、本当に軽くなり、首の可動域も上がりました。

もちろん、もみ返しなんてありません。

そして何より、戻らないと思いますよとおっしゃったその通り、

今日も重い荷物を下げて、同じ体勢でずっといたのですが、

背中の軽さは残ったままです。視野が明るいです。

生き返った感じです。

いや、生まれ変わったんですよね。

まさにボディリジェネシスですよね。

本当にありがとうございました。もっと続けて、生まれ変わりたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

【弘美コメント】

最新セッションHONDOの集大成ボディリジェネシスを受けていただきましてありがとうございます。

上半身の3次元的なこりを細かくとらえて

硬さをすべて素粒子レベルで軽く溶かしていきました。

首も動くようになって良かったですね

私も心から嬉しいです。

次は下半身を重点的にさせていただきますね。

生まれ変わって生きていかれると思います。これからますます楽しみです。

 

【ボディリジェネシスご感想】

弘美先生

本日は、ボディリジェネシスを100分にもわたりセッションくださいまして、
本当にありがとうございました。

凄すぎます!

HONDOセッションのフルバージョン、

心身というか、、、魂身?を再生させる究極のセッションだと思いました。

(全身のコリ痛みその他内臓全身の機能を増大させる)とありましたが、
もちろんコリの取り具合自体が半端なくて、どんな整体やなんとか剥がしや指圧でも、
こんなにピーポイントで、こんなに緻密に隙間なく丁寧にコリをキャッチして
取ってくださる所はないと思います!

そして何より、筋肉をほぐし老廃物を流しコリや痛みを無くすだけでなく、
その奥にあるネガティブを解放し根本原因にまでアプローチできる施術はほかにはあり得ません。

心地よい柑橘系の香りのオイルとハーブの香りに包まれて、弘美先生の手が
直接全身を良くしようと触れてくださったいることだけで肌と細胞が喜ばない訳がない、
至福の時間でした。一生懸命なさってくださっていふ先生には申し訳なく思いながらも、
時間が過ぎないで欲しいと祈ってました。

自覚以上のコリと、ある部分の強烈な痛みがありました。
その痛みから子どもの頃の身体の症状を思い出しし、
あの時、私は寂しかったんだと感情が蘇りました。当時は全く自覚していなかった感情でした。

その後色々な光が見えました。頭からは、何か悪いもの、
黒いモヤモヤがたくさん抜けていく感覚でした。

終わった後、背中が羽が生えなた様に軽くなりました。
先生が、目が大きくなり顔の輪郭が濃くなった!と言って下さり、
鏡を見ると、顔がきりりとして、今まで見たことない自分の顔に驚きました!

エステ経験は無いので比較は出来ませんが、

高級エステ5回コースでもこの変化は無いのではと感じました。

皆さまも是非是非、

HOND技術の集大成を体感されて、

知らない(本来の)ご自分に会われてみられたら

と思います。

弘美先生、ありがとうございました。

【弘美コメント】

細胞以下ののレベルで生まれ変わり軽やかなボディになり輝いておられました。

とても嬉しいです。

皆様へのお勧めもありがとうございます。

これからますます楽しみですね。

-セッション

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.