ご感想

カードリーディングご感想

更新日:

【カードリーディング体験談】
弘美先生、おはようございます!
いつも動画やメルマガでの有難い発信をありがとうございます。
先日のメルマガでは、私の「リーディングから5日以内の奇跡が起きました報告!」のことを載せて下さいまして、ありがとうございました。
先生のリーディングから、数々の気づきを頂けたり、また現実化が後に起きていた!
ということに繰り返し聴いていたらそのことに気づきました。
一ミリの疑問も疑いも不信もなく、3択のリーディングの中の自分の選んだカードのお話を何度も何度も何度も、暗記できるくらい何度も素直に聴いたことが、
本当にインストールするとは、こういうことなのだな!!ととても実感しています。
選んだカードの内容は後々に別のリーディングで選んだ内容と同じだったり、
「ああ、やっぱり私には○○をしなさい、と言うことなんだな」とか、
もうこれは弘美先生のセッションだ!と途中からそう思うようになり
またその内容がいかなることだったとしても、必ず「前を向いている」ことなので、
「あーそうなんだあ」とその場限りにはせず、そうなれるようにまた、
気持ちが心地が良くなるように、(実際聴いていると本当に心地がよいので 笑)
という気持ちから何度も聴きはじめました。でもそうしていううちにどんどん
その内容に現実が近づいていったり、はたまたそうなっていったり!
本当に先生のカードリーディングの凄さを日々感じております。
ありがとございます、感謝です。
これからも、これまでのリーディングも繰り返し聴いていきたいですし、これかも弘美先生のカードリーディング動画を楽しみにしております。
ありがとうございます。

【弘美コメント】
ご報告とメッセージありがとうございました。
宇宙の流れにのっていると本当に不思議と
カードが必然的に出てきますよね。
何度も視聴していただきありがとうございます。
そのことで
インストールされて、内容が現実に近づくというのは本当に素晴らしいですね。
成功法則ですね。これからの展開が本当に楽しみです。引き続きよろしくお願いいたします。
【zoomカードリーディング体験談】
弘美先生昨日は対面ZOOMセッションありがとうございました。
思えば、ターニングポイントには必ずと言っていいほどタイミングよく先生
にセッションをしていただいており、本当にありがたく感謝申し上げます。
いきなりこれから行うことに関して、ぴったりの内容が飛び出してびっくり。
今の私の気持ちそのままの言葉、過去に行ってきたこと、大事にしていきた
いと思っていたこと、次から次へとズバリでてきて納得するしかありませんでした。
気を付けていったほうがいいキーワードもいくつかいただきこれも
納得でした。最後に全く思ってもいなかったことを教えていただきました。
その後、自分の中にあった甘えに気づきました。セッションの時にお伝えした
立場の違いや、遠慮というより、そのことを盾にした私の甘えが、最後は
あなたの役割でしょうと責任を負わせてしまうような意識があったこと。
これが信頼関係を築くことを阻み壁をつくっていたと。
魂で向き合うことができていなかったということですね。
一見相反するようなカードが何枚もでましたが、全部内在していること、
そのパワーを持ってると自覚し、いただいたメッセージを意識していきます。
ありがとうございました。

【弘美コメント】
対面セッション、カードリーディングがターニングポイントになっていかれて
良い流れに入っておられますね。
たくさんのカードがメッセージを出してきてくれました。
すべて必然的なメッセージでしたね。
新しいステージでますますご活躍ですね。素晴らしいです。
これからますます楽しみですね。ありがとうございます。

 

【本藤弘美対面カードリーディング体験談】
先日、カードリーディングセッションを弘美先生にしていただきました。

脳梗塞で入院していた父の退院日が、ちょうどセッションの日でした。
HONDO中級まで学んでいたおかげで、父が倒れた直後に実家から連絡をもらった時に、冷静に対処でき、当日を含め連日セッションをし続けた効果があり、おかげさまで1ヶ月もしないで、喋れて歩けて自分で動ける状態で退院することができました。

カードリーディングセッションが始まり、それまでの経緯や病院での出来事、
そして父の入院中に起こった二人の子供の不登校など、近況をお話ししていると、
いつの間にか表になったカードが並べられていて、現在の状況に至った意味、
そして今後どのように行動すれば良いのか、カードを通して、
弘美先生は私が心の底から腑に落ち納得出来る様に、丁寧に語って下さいました。
そして、カードによって導き出された、心の底に蓋をしていた出来事を想う気持ちを
解放して下さいました。

本当に、カードの示す事柄や意味が、見事に私の過去現在未来をあぶり出していて、
すごかったです。

とにかく、セッションをしていただく前には想像もしていなかった事ばかり教えていただきました。
そのおかげで目の前がパアーッと広がり、光輝いて、さらに視野が広がりました。
弘美先生、本当に本当にありがとうございました!

ゴールデンセレブで学ぶこと、体験することは、
自分自身が癒され、成長できる
と実感しています。
何かを変えたいと思ったら、とにかく何かアクションを起こしてみてください。
御自身で確かめてみてください。

 

【カードリーディングご感想】
弘美先生、本日はカードリーディングセッションをありがとうございました。
幸運なことに、ちょうど2年前の1月にもカードリーディングセッションを
していただいて、今日また、とてもよいタイミングで受けさせていただくことができ、本当にありがたく感謝しております。
おかげさまで、この2年の間にもたくさんのセッションを受けさせていただいたり、
伝授も上級まで終わり、セミナーやミーティング、塾などでたくさんのことを
教えていただいて、私なりのペースとタイミングで魂の成長と幸せを
得ることができました。

そんな中、自分の中でいよいよここからだ!という感覚、越えるべき壁の前まで
来たという武者震いのような感覚があり、それに向けて心身ともに少し栄養と癒しが
必要に感じていたタイミングでの今日のセッションでした。

少し前に、いい関係になれたと思っていた主人と大喧嘩して、
私はまた元の冷めた関係に戻ってしまったとガッカリしていたところだったので、
そのことを弘美先生にお話したのですが、あれこれと会話しながら、
ついに気づいて腑に落ちました。

今世生まれてきて、なぜ寄り道もせず真っ直ぐ主人と夫婦となって
今日まで生きてきたのか、主人との夫婦関係で感じてきた様々な出来事や
辛い感情は何だったのかがわかりました。

これまで嫌いに思ったり、理解できないことの多かった主人は、
実は私の過去生の姿そのものだったという衝撃!
相手を愛することは自分を愛することであること、そうは頭では分かっていても、
本当の理解はできていませんでした。
しかし、まさに自分の中にある闇も含めてすべて丸ごと愛するとはどういうことかを、主人との生活の中で、お互いに見て学び克服しようとしていたのです。
本当にびっくりです。

付き合った期間も含めて32年間一緒にいてわからなかったことが、
カードリーディングセッションのほんの何分かでわかってしまうとは。

長年のモヤモヤが晴れて、主人のことが本当に大切でありがたい存在に思えました。
先生のアドバイスに従って、視点を高く、神の視点で2人の関係を俯瞰しながら、
本当の思いや感情を我慢せずに伝えていこうと思います。
それから、自分は何をすればいいのかずっとわからないモヤモヤに関しても、
出たカードからのメッセージや、弘美先生ご自身の経験からのアドバイスで、
すごく勇気と自信と力をいただきました。
私がずっと身につけて生きてきた、本当の自分を隠してよく見せようとする
フィルターをはずし、どんな自分であっても怖がらず、
ありのままを愛し大切にしながら、人としっかり向き合い、
自分の役割りを果たしていこうと思います。
遠隔セッションを受けることも本当にすばらしいですが、弘美先生の対面セッションも本当にすごいことを、またまたまたまたまたまた実感できました!
本当にありがとうございました。

-ご感想

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.