ご感想

ゴールデンセレブプレミアムメンバーからメッセージ!

更新日:

【ゴールデンセレブプレミアムメンバーの方から読者の方へメッセージです】
★Mさんありがとうございます。
「弘美先生のセッションのYouTubeおすすめです。とても貴重な機会です。何度も見るとさらに良い状態になります。もし体感がなかったとしても変わっていますから大丈夫です。」

★Oさんありがとうございます!
「自分の本当の気持ちを話せる場所がない人は、プレミアムメンバーになると良いですよ。批判、非難、悪口、愚痴がない場所です。みんなが、喜びを分かち合い、幸せを願って行動している素晴らしい場所です。」

★Tさんありがとうございます!!
「もうすぐ世界に大きな変革が訪れます。
表面的には大変なことも起きるかもしれませんが、セッションや伝授を
受けていると何があってもブレずに安心していられます。
まだ受けていない方はぜひセッションや伝授をお受けになってみて下さい。」

★Mさんありがとうございます。
「ヒーロー、ヒロインを待つのではなく、自分がヒーロー、ヒロインとなって、
小さなことでもできることをしていき、閉塞している状況を打開していきましょう。」

 

★ゴールデンセレブプレミアムメンバーさんからの最近の体験と読者のあなたへメッセージ

○最近あった良かったこと気づき
自分の親族、家族、友達や大切な人々に、宇宙法則やゴールデンセレブでの学び、HONDOについて、すごく色々な事を伝えられるようになってきました。

○これから実現したいこと
受けていないHONDOの伝授を受け、器を広げ、たくさんの豊かさを受け取り、
悲しみ苦しみの中にいる方々の力になりたいです。

○メルマガ読者様に伝えたいメッセージ
何かに悩み、解決したいと思っていたら、とにかくセッションを一つ受けてみることをオススメします。
もし、躊躇されているのなら、とにかくメルマガや動画を納得できるまで見てみて下さい。
決めて申し込むと、世界が変わります。ぜひ体感して頂きたいと思います。

Iさんありがとうございました!
弘美先生 毎月、貴重なメッセージを聞かせて頂いて感謝しております。
自分のことより人のためになる地球を守るセッションをする方が気持ちがいい気がしている
今日この頃です。

○最近あった良かったこと気づき
→☆本当の感謝とは深すぎるということ。
ありがとうと言ってくれたあの人に、もっともっとありがとうと言いたい。

○これから実現したいこと
→☆自分を愛し他人を愛することは私にとって大きなテーマです。

メルマガ読者様に伝えたいメッセージ
→☆Hondoは精神論でもなければ、ヒーリングだけでもありません。
一人一人が必要なこと受け取るものが違い、個性を生かして変化していくことが楽しみです。
Kさんありがとうございました!
○.最近あったよかったこと、気づき
☆実習生として中級伝授で習ったクライアント実習に入りました。緊張しつつも真剣にやっていると、波動がきちんと読み取れていると先生に教えていただき自信がついてきました。

☆私は自分のミッションとして猫の保護活動に携わり、捨てられていて保護された子猫の保育係ボランティアをしています。その中で持病や先天性異常で里親が決まりにくい子猫を引き取って自分の家の子として育てていますが、猫白血病ウィルス感染症(陽性)の猫が2頭います。
0歳の時に血液検査で陽性が分かり、このウィルスに持続感染していると3年以内にリンパ腫などを発症して早く亡くなる子が多いと獣医師から言われていました。
でも私にはHondoの力があるので、全く悲観せずに、毎日ゴールデンセレブに来てから
習ったことだけを意識して「かわいいね、うちに来てくれてありがとう、大好きよ」と
言って育て、猫たちは元気いっぱいです。先日、健康診断にその猫達を連れて行くと、
獣医師の先生が「ずいぶん身体がしっかりしている、2歳を過ぎたけどリンパの腫れなども
ない。もしこれで血液検査をして陰転(陽性から陰性に変化)していたら報告ものだし、
そもそも0歳の時にした血液検査の信憑性が揺らぐ事態だ…検査に出したラボは
有名なところで間違いはないと思うのだが」と言っておられました。
私にはウィルスを消すほどの力があるんだと信じて、心配のエネルギーは一切送らずに、
明るく保護猫達を育ててきて本当によかったです。

☆豊かな人脈に恵まれて、会社の事業として夢であったペットと暮らせるシェアハウス運営を任せてもらえることになりました。

○これから実現したいこと
・自分の会社を大きくしていき、東京千代田区に自社ビルを持ちたい
・Hondo の力と私の会社の資金力で、猫の保護活動の歴史を塗り替えたい

○メルマガ読者様へのメッセージ
ほんの少し勇気を出して一歩踏み出してみてください。私の友人もはじめは、
半信半疑でパワーストーンをつけているだけでしたが、どんどんセミナーやセッションを
受けるうちに流れに乗って、物心両面豊かになりました。
セッションを受ける前の私は、
①努力しているのになかなか上手く行かない
②もう少しのところでチャンスを逃してしまって悔しい
③不安感が突き上げてくるなどがありました。
いま私は自然と感謝に溢れた毎日を送れていて、
①むきになって頑張らなくても、叶えたいなと思った瞬間になぜか周りの人が必要な情報を持ってくる
②期待していなくても、あなたにぜひと言われたりしてチャンスを与えてもらえる
③恵まれていると思えることばかり起きるので、不安に思う暇がないほど良い意味で充実していていそがしいくらい…なので不安を感じないという状況です。

Nさんありがとうございました!
○最近あったよかったこと、気づき
→通勤の時バス乗車中、胃痛で辛かったのですが左手で胃の上に手を当て、右手で小さくセッションさせて頂きました。するとスーッと胃痛が治まりました!
普段なかなかセッション出来てないのですが、改めてHONDO のエネルギーの凄さを実感致しました!
少しでもセッションする癖をつけたら良いなぁと思いました。

○これから実現したいこと
→本来の自分を生きる為に独立したい。その為には収入アップしたい。
それも好きな事で楽しく収入アップしていきたい。

○メルマガ読者様へのメッセージ
→地球は良い方向へ向かってると信じています。
私達も本来の自分を取り戻し幸せに生きてゆく為に、まずは少しづつからでもセッションを受けられると良いと思います。
私も少しづつからでしたよ!
Mさんありがとうございました!!
○最近あった良かったこと気づき
→今世魂が本当に望んでいることに気づけたこと。セッションの申込みができたこと。

○これから実現したいこと
→魂の望みを実現すること。

○メルマガ読者様に伝えたいメッセージ
→ぜひ一度弘美先生に会っていただきたいです。(zoomセッションなど)いままで悩んできたこと苦しかったことつらかったことすべて弘美先生に出会うために用意されていて、すべて解決されます。
Oさんありがとうございました!
○最近会った良いこと気づき
・お付き合いしている彼とふぐコース料理を食べに行った時に、「母親が羨ましがっていた」と話したら、ふぐ鍋セットを手土産に持たせてくれました。以前にも、旅先でわたしの家へのお土産を買ってくれて、家族のことも大切にして くれることがとても嬉しかったです。

・愛犬が、夜寝る時になると、興奮して一緒に寝ているわたしのからだの上を動き回り、なかなか眠ってくれない日が続いて、わたしが寝不足になり疲れてしまい困っていました。
美宇先生にご相談したら、すでに愛犬を主体に両親犬とのヒューマンリレーションセッションを、自分で何回かしてはいたものの、まだ強くネガティブがあるから、
もっとすると良いと教えて下さったので、その日から再開して毎日進めました。
すると、毎日、前夜よりも少しずつ興奮が収まる時間が短くなってきました。
伝授で習ったセッションを愛犬にも毎回しているので、ネガティブが解放されていることは
分かってはいましたが、眠れるようになり、ほんとうに助かりました。

○これから実現させたいこと
・経営者と投資家で成功して、時間に余裕のあるお金もちになるとともに、
地球をほんとうに幸せなところにするHONDOのセッションをして、
物理的にも魂的にもほんとうに豊かで喜びを感じて生きたい。
・究極絶対愛で愛し愛されるパートナーシップを築き続けて、愛に溢れる人生を行きていきたい。

○メルマガ読者様へのメッセージ
・テレビを観ていると、コロナ感染者が急増していて、自分も感染しちゃうんじゃないかと不安でたまらないとか、うつしたらまずいから休暇に実家に帰省するのをやめるとか、不安に駆られて大切な人との接触を避けて孤独になっていたり、コロナで仕事がなくなり、減収や収入がなくなってしまって生活に困っている人も多いと思います。
でも、何が世界規模で起こっているか、ほんとうのことがわかれば、全然ものの見方が変わり、マスメディアの茶番劇や現状に一喜一憂せずに安心して過ごしていられます。
突き上げてくる不安から逃れたい!もう限界。ほんとうにいまの窮状を変えたい!という人は、是非一度、弘美先生に相談して欲しいと思います。
人生を根本から変える方法を教えてくださいます。絶対に助けてくださいます。
わたしも4年前の一番苦しい時期に助けていただきました。これまでにほんとうにたくさんのことを教えていただいてきて、今は日々安心して、これからの人生を楽しみに過ごしています。
Hさんありがとうございました!!
○最近あった良かったこと気づき
→私は以前瞑想セミナーに2度参加させていただき、瞑想で同じ場所を体験しました。
先週旅先で滞在したホテルのビーチがその瞑想で見た景色と同じだったのです。
真っ白な砂、青い海、岩陰、ビーチへのアクセス、第2の扉への道
ここに違いないって思えました。
こんなことがあるんだと感無量でした。
滞在中何度も足を運びました。
最後の2晩は満天の星を観ることが出来て、宇宙空間を感じることが出来、最高に幸せでした。

○これから実現したいこと
→習得させていただいたセッションの精度を上げること。
1000次元エネルギーの伝授を受けること。

○メルマガ読者様に伝えたいメッセージ
→私はゴールデンセレブにご縁いただき3年が過ぎましたが、信じられないほどの変化を実感しています。以前の私は色々な出来事に一喜一憂していました。
苦しいことがあると落ち込み、人のせいにすることも度々でした。
弘美先生のメルマガを楽しみにして、セミナーに参加するようになり、セッションを受け、伝授も受けていくうちに
いつの間にか、本当に不安がなくなり、何かが起こっても、必ず道はある解決策はあると思えるようになりました。
悩みが全くないわけではありませんが、あまり動じなくなっています。
ありがたいなぁと毎日感じています。ありがとうございます。
Tさんありがとうございました!!
本日は、プレミアムミーティングの開催をありがとうございました。
また、色々と気づきがあり有意義な時間を過ごさせていただきました。
先生が一段とお綺麗になっているのは、地球の波動が上がっているせいで、
過ごしやすくなっていらっしゃるのでしょうか?とても穏やかで安定して
いらっしゃって、素敵でした。

○メルマガ読者様へメッセージ
火傷をしても、転んでも、ご病気になられても、セッションはその治療や治癒までの
痛みや苦しみを和らげ、助けてくれます。是非伝授を受けて魔法使いになってください。

【本藤弘美コメント】
ゴールデンセレブプレミアムメンバーの方のアンケーㇳの一部をご紹介させていただきました。
あなたもぜひ仲間になりませんか?
HONDOセッションを受けておられるまたセッションを受けたい方で趣旨に賛同してくださる方でしたら参加可能です。お気軽にお問い合わせください(セッションが付く年間有料コミニティとなります。)

今日も休む時はたっぷりと休んで
感謝と楽しみごとでお過ごしくださいね。

-ご感想

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.