ご感想

ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想

投稿日:

【6月24日ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想】
弘美先生先ほどは、素晴らしいダウジング講座をありがとうございました
人類の危機的なアカシックレコードを、弘美先生と一緒に、
たった数分で、楽しくラクラク塗り替えることができました!
まさに大きな地球の運命転換の日でした。
緊急ミーティングの行われた6月4日は、じつは結婚記念日でした。
その後いろいろな情報に触れることが多くなり、
先生のあの日おっしゃっておられた危惧が次々と事実として明るみに
なってきていることをひしひしと感じてきました。
宇宙の流れに逆らわずに、ダウジング講座の受講を決めて良かったです。
私個人にとりましても、今日は大きな運命転換の日となりました。
思えば不思議なご縁で、伝授していただきました偉大なる大宇宙のエネルギーを、
これからも大切に研鑽して、地球や人類のために、
少しでもお役に立ちたいと思います。ありがとうございました。

【6月24日ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想】
弘美先生、今日はダウンジング講座ありがとうございました。
とても楽しかったです。
未来を良い方向に変えることが出来るところがゴールデンセレブの
素晴らしいところですよね!またお声かけください。
また皆さんで力を合わせましょう!楽しみにしております。
ありがとうございました。

【6月24日ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想】
先生、ありがとうございました。やっぱり、また起こしましたね!
もはや奇跡ではなく、GC的には当然のこととなりますね。
一つの具体的なテーマに絞って、集中的に変えられるので、
地球を救うセッションのように、みんなでできたらいいと思いました。
前回より、人数が多いせいか、パワーも増した感じでした。
是非、先生が気になるテーマで深堀利していきたいです。

【6月24日ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想】
弘美先生 本日はゴールデンセレブダウジング講座をありがとうございました!
アカシックレコードを塗り替える、ダウジング!凄いです!凄すぎる!
本当にありがとうございました!!!
鳥肌が立ちました。今もまだ嬉しくて、全身が鳥肌状態です。
これから、本当に素晴らしい世の中になりますね!!!
うれしいです。本当に嬉しくてたまりません!感動しました。
弘美先生、皆さま、ありがとうございます!

【6月24日ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想】
本藤先生今回のクラス、ありがとうございました。
また先生の教えに触れられてとても嬉しく思いました。
ちょうどクラスで出た課題はずっと気になっていたもので、
どうしてもヤッテヤリタイと思っていた題材でしたので、喜びは倍増でした(^_^)
この勝手に石が回り出す事には驚きました。
自分の意思なのか、そうでないのか分からないくらい不思議です。
でも石が回り出すには少し時間がかかりました。
意思が入ってしまっていたのか、何度か練習してして、いろいろ試しながら、引き続き逆回転させて見せます。。
実は、今週の月曜日からひどくだるくて、なかなか物事に集中出来ない上に、
背中も肩も首も痛くて、全身が金縛りのように自由が効かなくて、
せっかくのクラスちゃんと受けれるかなと心配でした。

ところが、ダウンジング終わってから嘘のように身体機能が回復して回り出しました。一体どんなブロックがかかっていたのかと不思議に思う現象でした。
世の良からぬ政策にはどこまでも抗うつもりです。
自分にこれから抗う以上のことができたらと思い抱いています。
これからもどうか宜しくお願いします。お礼まで。
【6月24日ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想】
今日は教えていただきまして本当にありがとうございました。
感想をひと言で言うと、びっくりしました。
みんなで「日本人の○○」「○○化」「○○が実現する」をNOへ変えていけたことが、
ほんとうに感動しました。なんだかやっている最中に、
楽しくなってきて笑えてきてしまい、ニコニコしながらしていました。
そして、うっかり○を置き忘れた時には「YES」だったのに、
置いてから再度やってみたらそれだけで「NO」に変わったことにもびっくりしました。
○が、良い方にエネルギーを変える大きな力を出していることがはっきり目の前で分かったことが、すごく嬉しかったです。
受講しながら思ったことは、ぜひ、地球を守るセッションのように、ダウンジングもみんなで一緒にやリたいと思いました。
どんどんみんなが愛を感じ幸せで豊かに生きていけるように地球をどんどん変えていく活動です。
相乗効果ですごいことになるんじゃないかとわくわくします。
絶対に参加しますので、その際にはぜひ声をかけてくださいませ。
弘美先生、一緒に参加した皆さん、今日はどうもありがとうございました。

【6月24日ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想】
本藤 弘美 様いつもお世話になっております。
タウンジング講座の開催ありがとうございました。
困った時、迷ったら指針にできるすばらしいツールですね!
しかも、「知る」だけではなく「変える」にも応用できるとは二度びっくりです。
しっかり使いこなせるようにしていきます。本日は本当にありがとうございました。

【6月24日ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想】
本日は素晴らしい講座をありがとうございました。
初めてダウジングというものを習ったのですが、
先生の説明がわかりやすくすごく楽しかったです。
事前にネットで調べてダウジングとはどんなものなのか何となくわかったのですが、
実際に教わるとゴールデンセレブのダウジングは
ゴールデンセレブ的ダウジングですごかったです!!!
闇を光に変える技術HONDOがここにもありました!!!
参加者の皆さんと一緒に先生のご指導の元、明るい未来をつくることができ、
本日の参加者は勇者です。光の戦士ですと言っていただき嬉しかったです。
これからも地球を守る合同セッションも頑張っていきます。
とても楽しいダウジング講座でした。

【6月24日ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想】
弘美先生 本日はダウジング講座に参加させていただきまして、
本当にありがとうございました。
最後のダウジングは、タイムリミットが来てしまい、一緒にすることができず申し訳ありませんでした。
ペンデュラムを使ったダウジングは、私は以前少し習ってやったことがありました。
しかし、やはりゴールデンセレブのダウジングはまったくレベルが違いました!
本当に衝撃でした!
先生がおっしゃったように、地球を守るセッション同様、同じ志を持った光の戦士たちが一緒にダウジングでアカシックレコードを書き換える、そのパワーは本当にすごいですね。
(……)
ところがそれをみんなでノーに変えることができた時、なんてすごいことをやってのけたんだろう!とうれしくて、エキサイティングな経験でした。

○をみんなでノーに変えた後、○をノーに変えるのがさっきより簡単になったのも、それだけ大きな変化を起こしたことを実感して本当に感動でした。
HONDO×ダウジングの素晴らしさを知って、本当に今日参加できてよかったと思いました。
また必要な時にはぜひまた参加させてください。
本当にありがとうございました。
【主人の水子エクスチューンネオセッション体験談】
お世話になります。先日は、主人の水子エクスチューンネオセッションをして頂き、
ありがとうございました。主人は、あまり自分から話をするタイプではなく、
私や家族が話しかけたり、楽しい話を聞くのは好きな様ですが、
自分の事や会社での事は、こちらが聞いたり話しかけないと、
話題に触れない性格です。時には、もっと自分から話してくれたら良いのにと、
思ったりします。その為、気に入らない事があったり、腹が立ったりしていても、
我慢しているのだと思います。今回、誠先生にセッションして頂いて、
先生からのメールで、前世等からの強力なネガティブな波動の水子さんから
影響がとても強く、とても辛くなるような強い波動で、
喉、胸からお腹にかけて前世からの強力なネガティブな水子さんからの影響が
あった様です。そして、前世でも、とても我慢されて気を遣う波動で、
その我慢する事が、前世の強力な水子さんからの影響としてあった様でした。
と説明して頂き、主人が普段あまり話さないのも、本当は自分から話したい事があっても、話すことが出来なかったのだ。と思いました。
それは、主人が前世からの水子さんから影響を受けていた為で、
主人本人の意思とは無関係だった事も気づかせて頂きました。
本当は、主人も水子さんの影響を受けて、苦しかったのだ。。と思い、
今回セッションして頂き本当に有り難かったです。セッションして頂いてから、
主人は自分から休みの日の予定や、子供の事、今日は会社でこんな事があった。
等、少しずつ話してくれるようになりました。そして何より、本当に些細な事で、
私にありがとう。と言ってくれたり、私の体調を気遣ってくれるようになりました。
今までも、気遣ってくれているのだろうな。と思うことはありましたが、
言葉に出して伝える事はありませんでした。今回セッションして頂いて、
自分の意思ではコントロールできない部分があり、ご先祖様や、
水子さんからの影響は、本当に深く影響している事を改めて気づかせて頂きました。
今回セッションして頂き、本当に良かったです。
セッションして頂く毎に色々な気づきを頂けてありがたいです。
本当にありがとうございました。心より感謝しています。

【6月24日ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想】
本日はダウジング講座に参加させていただきましてありがとうございました。
水脈を探索するのに使用するのは知っていましたが、こんなに応用の聞くものだとは
思っていませんでした。びっくりでした。実際、本来の使用方法とは違うであろう
「ゴールデンセレブ的使用方法」は、先生のご発想なのだと思いますが、無茶苦茶だ
な~と思いつつ、これは無敵ではないか!素晴らしい!と感心しております。
これからいろいろと使ってみたいと思います。皆様とご一緒に行う素晴らしさも、
実感できますので、また是非、講座を開講してください。

【6月24日ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想】
ダウジング講座をありがとうございました。
弘美先生の世の中の動向のお話は私も気になっていた内容で
早く何とかしなければと思っていました。
それを変える方法を教えていただき驚きました。
ダウジング自体初めてなので、益々私と繋がるためにもやっていきたいと思います。
また次の機会がありましたら参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

【6月24日ゴールデンセレブダウンジング講座ご感想】
昨日は、ダウンジングの方法伝授をありがとうございました。
ズームで、弘美先生と、講座を学ぶ皆様と繋がることが出来て、
本当に嬉しく感じました。映像から、それぞれ、ペンジュラムの色、
形があることがわかり、ペンジュラムにも個性があり、
我が家に来てくれたペンジュラムに、改めてよろしくね!という気持ちになりました。
ダウンジングは、イエスかノーで質問するので、結果がわかりやすくて、
特にGC的ダウンジングは、とにかく、もう、すごいダウンジングです!
光で満ち溢れる世界が楽しみです!本当に、また新しいことを学べて、良かったです。
人生で色々迷いのある方にぜひ、GC的ダウンジングを体験していただき、
その効果を実感していただきたいと思います。

伝授を受けていない方も、この講座は受けられるので、とにかく、
人生にプラスになることしかないので、オススメ致します!

-ご感想

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.