ご感想

【1月7日地震の止め方伝授ご感想】

投稿日:

【1月7日地震の止め方伝授ご感想】
今、地震の伝授のセッションが終りました。
自衛隊の方やドクターヘリの方のように
緊張感のあるセッションなのかなと思ったけれど
とにかく、ひたすら心地よかったです!こんなに心地よくて良いのかしら‼と思うほど。
地震のときも、この心地よさが実現出来るように!と思いました。
お腹のチャクラが固いということなので、腸の動画も見てみます!
宇宙や地球と繋がれて楽しかったです。伝授をありがとうございます。

【1月7日地震の止め方伝授ご感想】
本藤弘美先生今日も弘美先生のお顔を拝見できて嬉しかったです。
今日も可愛いかったです。地震の止め方伝授ありがとうございました。
1番も2番も初めての体験で、これでいいのかなできてるのかなと思いながらも、リラックスして取り組めました。
ありがとうございました。
身体に暖かい感覚もありましたが、手がビリビリとする感覚もありました。
背中が少しだけ痛かったのが気になりましたが、きっと姿勢のせいだと...日頃から姿勢に気をつけなければと反省。
瞑想と12の練習をします。
光の○になれてたか少しの不安はありましたが、絶対に地震を止めるんだという自信意気込みはあります。
必ず止めます。本日は御伝授誠にありがとうございました。感謝です。

【1月7日地震の止め方伝授ご感想】
本藤弘美先生、今日は自分でも不思議な体験をしました.私はライブで弘美先生に[高次元チャネリング講座]で体感がないと質問をしたことがありました。
でも毎日必ず体感できるようになるまでと動画を見ております。今日も私は難しいかもしれないと思っていましたが弘美先生の誘導の素晴らしかったせいかもしれませんが体感することが難しくなくスイスイという感じでできました。
こんな体感は初めてでうれしくて涙が出てきました。それに毎日弘美先生の神動画を毎日かけ流しで何時間も活用しているせいでしょうか努力は報われると思いました。
弘美先生には感謝、感謝本当にありがとうございました。

【1月7日地震の止め方伝授ご感想】
今回の地震の止め方伝授ありがとうございました。
私は普段からイメージができないので瞑想ができるか不安でした。
今回参加して弘美先生のサポートもあり、
何となく宇宙とつながる、地球とつながる、
自分はできる!と思うことで身体がとても熱くなりました。
体感できたことで、自信がもてました!
チャクラの活性化で眉間と頭頂部のチャクラが反応しました。
普段から練習をしようと思います。
いつ地震がきても、自分が止められる方法を知っていることで
神通力と同じぐらい心強いです。伝授の後にもう一度やってみました。
何となく身体が熱くなったので大丈夫だと思います。
喉のチャクラがつまっていると教えていただいたので、動画もかけ流します。
ありがとうございます。

【1月7日地震の止め方伝授ご感想】
本藤弘美先生いつも大変お世話になっております。
本日地震の止め方伝授、本当にありがとうございました!!
一人一人出来てるかどうか確認していただけて大変感動しました!
第6チャクラの時に眉間がウズウズしまして、驚きました。
チャクラの詰まりがあると仰っていただいたところ、ものすごく心当たりがありました。チャクラのセッション動画などもしっかり見たいと思います!
自信を持って!!地震を止めます!!!本当にありがとうございました!

【1月7日地震の止め方伝授ご感想】
弘美先生いつもありがとうございます
この度は地震の止め方の伝授、ありがとうございました。
私が居る場所は、この手で私が必ず止めてみせる!という氣持ちが静かに満ちています。
弘美先生が状態を見てくださり、イメージなしで、と私向きのやり方を教示して頂き、これにはしっくりきました。私なりのやり方で止めることが出来ることに嬉しさと自信がこみ上げてきました。ありがとうございました。
また、チャクラの詰まりをご指摘くださったので、チャクラ関係、関連の動画をセットにして掛け流すようにしました。瞑想も出来るように少しずつでも練習します。
私のやり方で、万が一には待ったなしで強い意志を持って止めます。私がやらずして誰がやる!ここの地域は私に任せてください!
ご指導ありがとございました。
【弘美コメント】参加くださった方ありがとうございました、力強いお気持ち頼もしい限りです。

-ご感想

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.