ご感想

【究極美女コンプリートスペシャルコースご感想】

更新日:

【究極美女コンプリートスペシャルマインド編体験談】
千恵さんこんにちは。

お世話になっています。マインド編アーカイブ組です
本編視聴した感想です。

千恵さんは、何事も常に対局側も見られているので陰陽バランスが整い、千恵さんの発言 行動 姿勢がいつもお美しいのですね。対話や捉え方に応用されているお姿。千恵さんの優しさや愛を感じます。

心カラーの4パターン。
自分には今持ち合わせていない
事柄を あえて選ぶ事で、この色で今日は押すとか、今は待つとか、
4種のカラー波動を自在に操れる様になりますね、驚きでーす!!

7つのチャクラの説明の図が色分けされ1つのチャクラの説明も豊富で臓器の名称や感情なども載っているので、7つのチャクラを通して、今自分に必要な弘美さんのセッション動画を視聴する観かたも出来るって発想がわきました。

丁寧なチャクラ図ありがとうございます。
講座をアーカイブで残して頂けているので、図や見たい項目など直ぐ観れるのが、とても便利でありがたいです。

ネームが可愛いい足裏WaiWaiと
36回呼吸法行ってみます。臓器や体に話し掛けるって素敵ですし大事ですよね!!
千恵さん今回も中身の濃い授業ありがとうございました。

追伸
昨日軽くギックリ腰で今朝コルセットをして午前中3時間横になり
千恵さんの授業を観てました。

気がつけば腰の痛みがなくなっていてコルセット要らなくなりました… (ビックリコーン!!)

摩訶不思議な千恵さんの癒し効果が腰痛にも発揮され治りました。
おかげさまです。ありがとうございました!!

 

 

【究極美女コンコンプリートスペシャルマインド編ご感想】
千恵先生
こんばんは。
日曜日はmind編をありがとうございました。
携帯Zoomが慣れなくて始めと終わりがガタガタとせわしなくなってしまってすみませんでした。
3時間があっという間に過ぎました。
全てがとても為になりました。
〇〇はやはりとても興味があり楽しかったです。
千恵先生の語りはとても力強く、弘美先生がおっしゃる通り、美の言霊がバンバン来て、声も大きく聞きやすいし、体験したことのないようなパワーをもらいました。
美しくなるなると気分になり。
千恵先生のパワーはこれなんだと実感しながら聞いておりました。
〇圧呼吸とても良いです。
お通じも良くなって腹筋にも効いて腰も強くなって歩きやすいです。
ありがとうございます。
なるべく早く御礼と感謝をお伝えしたくて(2日も過ぎましたが)しました。
返信はなくて大丈夫です。
千恵先生はますますお忙しいと思いますので、寒暖差に気をつけてお仕事頑張って下さい。
ありがとうございました。
【究極美女コンコンプリートスペシャルマインド編ご感想】
千恵先生
先日はありがとうございました!
アーカイブ動画もありがとうございます
ボディ編でも、『体を〇にする』というお話がありましたが,チャクラのお話を聞いて、そのことが一層腑に落ちました。
そのための呼吸法のお話で、『〇圧呼吸』というのは初めて知りました!!これはきっと千恵先生秘伝のものですよね!そんな貴重な情報を惜しみなく伝えてくださる千恵先生はまさに愛そのものですね!本当にありがとうございます
お金も愛も何事においても、とにかく出すのが先!心地よく出すことで循環が生まれるということがよくわかりました。
シャンパンタワーのお話もとてもわかりやすかったです。過去の私は、自分を満たすこと、自分を幸せにすることに何となく罪悪感を感じてしまって、周りを優先してしまっていましたが、それはただの自己犠牲ですよね。
千恵先生の講座の直後に自己犠牲をなくす動画が公開されていたので、繋がっているなぁ〜って思いました
〇圧呼吸まだうまくやれてはいませんが,いつでもできる方法を教えていただいたので、活用させていただきますね!
いつもありがとうございます

【究極美女コンプリートスペシャル美肌編ご感想】
補足動画の配信ありがとうございました!
こんなに沢山の情報を丁寧にお伝えしてくださってありがとうございます。
楽しく視聴させて頂きました。
動画を見ていただけなのに、本当に弘美先生は仰るとおりお肌の調子がいいように感じます!
言霊すごいです!
【究極美女コンプリートスペシャルボディ編ご感想】
千恵先生、先日はありがとうございました
本当に盛り沢山で、どれも簡単にできそうなものばかりで、すごすぎます!
千恵先生の研究と実践のつまった貴重な情報を分かりやすく教えていただきありがとうございました
一度には覚えきれなかったのでアーカイブで何度も復習したいと思います。
セミナーの翌朝になんと、3度も便通がありました(o^^o)もともと便秘気味なのですが、おなかスッキリです!
千恵先生がされているのと一緒に、〇骨のあたりをわさわさ〜となでただけで腸が動く感じがしたのが驚きです!これからが本当に楽しみです
毎日続けていきますね

【究極美女コンプリートスペシャルコース美肌編ご感想】
千恵先生こんにちは。毎日暑いですね〜!
ビューティー講座を受けさせていただいたおかげで日差しが怖くなくなりました。弘美先生、千恵先生から教えていただいたので太陽の光をありがたく浴びています。
日焼け止め塗るのをやめました。定期購入していた日焼け止めと美容ジェルを解約しました。
ビューティーキットや補講の動画など、至れり尽くせりでこんなに親切な講座は他にないと思いました。
○○パックは続けていきたいので、キサンタンガム、重曹、クエン酸を購入して、ほぼ毎晩パックしています。とても気持ちが良くて顔がポカポカします。
前から化粧水は精製水にグリセリンを混ぜたものを作っていたのですが、最近はそれもつけなくなりました。
でも思ったより顔が突っ張ったり乾燥したりはしていません。
〇水も取り入れました。とても甘みがあり美味しいです。
全身さすさすしてリラックスして寝てましたら、自分のことをとても大切に扱うようになりました。
これからも続けていきます。本当に講座を受けてよかったです。千恵先生、惜しみなく教えてくださってありがとうございます。感謝感謝です。
【究極美女コンプリートスペシャルコース美肌編ご感想】
千恵先生、いつもありがとうございます
アーカイブ動画とてもパワーがアップされた濃い内容の講座で、お得すぎます。
女神パワーすごい!本当にありがとうございます!body、mind編も必ず受講します
【究極美女コンプリートスペシャルコース美肌編ご感想】
ゴールデンセレブ 千恵先生
こんばんは!講座のアーカイブ誠にありがとうございました^^
見てすぐ身体が下の方からスーッとした不思議な感覚に包まれました。
髪もサラサラになりました。すごいです!Beauty講座。
今は、一通り見終えて、ゆっくりメモしながら2週目を見ています。

 

【ビューティーセミナー(美肌編&ボディー編)ご感想】
千恵先生こんばんは。とてもうれしかったです^ ^
そして食のお話、参考にさせていただきます!
自分史上、最高にお肌のキメが整っております^ ^
美肌は健康の証と思い、大切に自分を扱っていきます。
お顔とボディのファシアケア毎日やっています。
バストケアを教えていただいてから、どこかへいってしまっていたお胸様が戻ってきつつあります笑
あらびっくり!年齢は関係ないのですね〜!
今日はプレミアムミーティングに参加できませんでしたが、大好きな先生方や皆様のますますのお幸せをねがいつつ、またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
いつもありがとうございます!

-ご感想

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.