未分類

「豊かさも愛も社会貢献もみんな叶える 自己プランディング法セミナー」

投稿日:

【「豊かさも愛も社会貢献もみんな叶える 自己プランディング法セミナー」ご感想】
友理子先生
セミナーの感想が大変遅くなりまして申し訳ございません。

前回に引き続き「豊かさも愛も社会貢献もみんな叶える 自己プランディング法セミナー」2回目も参加させていただきましてありがとうございました。

友理子先生は更に美しく輝いておられ、常に勉強熱心で、社会貢献を目的とし情熱と使命感を持って、私たちに惜しみなく素晴らしいセミナーを提供してくださり本当に有難うございます。

自己プランディングに必要な3点
1、目的(ゴール)
2、情熱(エネルギーの源)
3、ミッション(正道に戻してくれる)
とてもわかりやすいです。しっかり自分を見つめていきます!

まず、自分はどんなタイプなのか?を知るための性格診断をする事ができ、質問に答えて行く事で、自分を客観的に見つめる事ができました。
診断結果で「仲介者タイプ」だった私は真の理想主義者で、自らの純粋な意思により導かれるとあり、そうか、それで私は宇宙に導かれるように弘美先生に出会えたのだと、とても嬉しくなりました。

参加者の皆さまと色々と共有しながら、アウトプットすることで新たな気づきも得られます。

前回の朗読では、ゴールデンセレブの飛躍と加速ノート(弘美先生のメルマガの文章が書いてある)を朗読をさせていただきました。
課題として家でも朗読してみました。
弘美先生の愛と奇蹟のセッション動画の視聴や自分でも姿勢、笑顔を意識して"禮"も毎日させていただいています。

その効果もあってか、職場で言いたかった事が言えて、なんと問題だった事がスッキリは解決しました!!!
本当にお陰様です。いつもありがとうございます。

本来の魂が喜ぶこと。
周囲の人を笑顔にする。愛を基盤に本当の自分の最高の人生を創造していきたいです。

究極絶対愛のゴールデンセレブのセッションのお力添えをいただきながら、セミナーなど学び実践する事で何があっても大丈夫、どんどん良くなる。ブレない自分軸で自分らしく軽やかに生きられます。

一人ひとりがみんな、純粋な本来の魂の喜びの世界を体現でき、真に自由で豊かで愛と感謝に溢れる世界の創造に貢献していきたいです。

今回も貴重なセミナーをありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

【「豊かさも愛も社会貢献もみんな叶える 自己ブランディング法セミナー」ご感想】
友理子先生

おはようございます。
日曜日はセミナーを受講させていただきありがとうございました。

ワークを通して、ゴールデンセレブのメンバーの方々と直接お話ししたり仲良くなれてとても楽しかったです。
最初にどうしてこのセミナーに参加したのかについて皆さんに発表した内容は、
最後まで受けてみたらブレがなかったこと、既に明文化できていたこと、それは自分軸ができてきたことへの発見でした。
最近5ステップまで受けることができたから、今までの自分とは違うんだと思えました。
セミナーでは、さまざまなテクニックを知ってなるほどと思うことばかりでした。
また、今まで受けてきた瞑想セミナーや究極美女になれるセミナーもナチュラルに自分らしさを引き出す上でとても役立っていると思いました。

友理子講師の朗読のススメで、私は朗読3日目です。
ワークの時に読んだJKローリングのハーバード大の卒業式のスピーチの本で練習しています。

弘美先生の面談を初めて受けた時に、もう専門分野の勉強のためにお金を使う必要はない。ということを言われました。
その時はなんでだろう。学会に行かないと遅れをとってしまうと焦りを感じましたが、
それはもうインプットをずっとしてきたからであり、これからはアウトプットですよということをおっしゃっていたのだとこのセミナーを受けてつながりました。思いをアウトプットすることや、アイデアの泉を枯渇させないことは日々のトレーニングが必要だと前職の上司(文筆家の著名人)にも言われていました。しばらくその世界から離れていたので、また点と点が繋がったセミナーでもありました。

自分をブランディングするとは自分自身を見つめなおして、ほどいて、紡ぎなおすような作業でもあり、
波動が変わるタイミングで受けることで、さらに自分自身が研ぎ澄まされていくと感じました。

【豊かさも愛も社会貢献もみんな叶える 自己ブランディング法セミナーご感想】
友理子様みなさま勢いがあり楽しい時間でした。
セミナーで印象に残った事は、
友理子さんがあがり症だったと言う過去談です。目的 情熱 ミッションを志しに友理子さんはこれまで自分を良い方へ変化させ頑張ってこられたのだのだから、僕も変身出来るって勇気付けられました。
あと人の良い部分を真似する事も勉強になりました。
自分の繊細さは弱みだとこれまでずっと思ってましたが、色々と受け取れると言う意味で強みに変えられると気づきました。
人との距離感や共感力の間合いを工夫して自分が常に癒されている心持ちで居ようと思いました。
友理子さん、セミナーありがとうございました

【豊かさも愛も社会貢献もみんな叶える 自己ブランディング法セミナーご感想】
友理子先生 先日はありがとうございました。
なかなか着いて行くのも理解するのも私はスローで必死でした。
パソコン入力が出来なくて私はエンターテイナーでした。
とても当たっていました。
しっかり意識をして目的(ゴール)を決めます。
本来のブランディングは何かわからさることなど沢山の学びになりました。
一緒に受けられた人たちもとても素敵な方ばかりで気づきにもなりました。
また、参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

-未分類

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.