ご感想

【地球アセンションプロジェクト★ゴールデンセレブ初級伝授質問会ご感想】

投稿日:

【地球アセンションプロジェクト★ゴールデンセレブ初級伝授質問会ご感想】
昨日は【地球アセンションプロジェクト★ゴールデンセレブ初級伝授質問会】のセミナーに参加させていただきありがとうございました。
まず再エネルギー伝授をしていただいたのですが、そのエネルギーがほんとうに大きく深くパワフルで、しかもセッション伝授を受けてから、日々セッションをしていて、もっと解放できたらと感じていたので、ものすごく嬉しかったです!
それから地震の止め方も再伝授していただき、自分軸が太く益々揺るがなくなって、地震が来てもより力強く止められるようになりました。
よりパワフルになりたい願望が叶って嬉しいです。
これからもっとセッション技術を磨いてゆきたいと思います。
ありがとうございました。
【地球アセンションプロジェクト★ゴールデンセレブ初級伝授質問会ご感想】
昨夜は質問会に参加させて頂きありがとうございました。
また、エネルギー再伝授もありがとうございます。
基本的な部分、まずは恐れないという事、慌てずエネルギーをしっかり受け取り、増幅させてからセッションしていきたいと思います。
センタリングの瞑想も螺旋を描くようなイメージがとてもわかりやすかったです。
仕事も変わったので平日の時間ができ、一日のルーティンとしてセッションしていきたいと思っていた所でした。
平日は20時からセッションする事にしました。まずはしっかりと毎日続けていきます。
しっかり続けて復習会に参加させて頂きたいと思いますので、また是非宜しくお願い致します。

【地球アセンションプロジェクト★ゴールデンセレブ初級伝授質問会ご感想】
弘美先生、昨日は【地球アセンションプロジェクト★ゴールデンセレブ初級伝授質問会】に参加させていただき誠にありがとうございます。
いつものzoomとはちょっと違って少人数で参加者の皆様の波動もさらに一段と高く、特別な空気が流れていたように感じました。
zoomで弘美先生に直にエネルギーの再伝授、ご指導をいただき、ちゃんとエネルギーが扱えてるのかも見ていただきまして大変嬉しく思います。
私はエネルギーの扱いが弱いようなので、昨日受け取らせていただきましたゴールデンセレブのエネルギーをたくさん扱えるよう日々練習していきたいと思います。
地震の止め方伝授もありがとうございます。普段の生活においてもセンタリングとグランディングを意識して取り入れていこうと思います。
自分の住んでる地域を良くするためにぜひとも弘美先生のプロジェクトに参加させていただきたいです。
日々自分自身の波動を上げていくこと、内側を整えていくことを心がけます。4日連続の一粒万倍日の最終日に最高の時間をありがとうございました。感謝いたします。

-ご感想

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.