ご感想

【地球レベル人生大革命アセンションセミナーご感想】

投稿日:

【地球レベル人生大革命アセンションセミナーご感想】
ゴールデンセレブ【2025年7月問題 地球レベル人生大革命アセンションセミナー!】のご参加が出来誠にありがとうございました。
弘美先生の昨日の話は、弘美先生節が炸裂して色々波動の高さを感じさせてくれるお話でとても良かったです
ご自身の神通力の伝授を受け波動を上げる事で、地震を回避出来る事は凄い事だと思いました。又、個人の意識改革や集合意識土地の波動にアプローチが出来る事、大切な人を守れる素晴らしさ、この様な素敵なお話をして下さった弘美先生にとても感謝しております
今の私の想いを素直に書かさせて頂き素敵なzoomセミナーありがとうございました。

【地球レベル人生大革命アセンションセミナーご感想】
昨日のセッション、本当に貴重なお話しが盛りだくさんで感動でした。
腑に落ちたこともたくさんありました!本当にありがとうございました。

【地球レベル人生大革命アセンションセミナーご感想】
昨日はセミナーありがとうございました。なんとなく聞いたことがあるようなことだったり全然知らなかったことがあったりして充実した凄い内容のセミナーだったと思います。

【地球レベル人生大革命アセンションセミナーご感想】
2025年7月問題 地球レベル人生大革命アセンションセミナー!
弘美先生の約1年半ぶりと言われるセミナー、もちろん迷いなく申込みさせて頂きました。
セミナーが始まると、次から次へと驚く情報で「えっ!?そんな事になっているの?知らなかった〜!!」となりました。
パラレルワールドの2極化ということなので、自分の波動を上げていって、アセンションした素晴らしい地球で暮らしたいとつくづく思いました。
心配や不安は手放していきます。
セミナーの中で弘美先生が、「あなたはどんな世界線を生きたいですか?」とご質問され、私は明確に書くことが出来ました。それは幸せな未来です。
豊かになると決め、きっと伝授を受け、自分も家族も周りの皆んなも幸せにします。
弘美先生、いつもありがとうございます。

【地球レベル人生大革命アセンションセミナーご感想】
地球レベル人生大革命アセンションセミナー!ありがとうございました。
この世界は仮想現実、それぞれの周波数で見えてる世界が違うて何か不思議な感覚でした...
僕がアセンションしてゆくのか
今は分かりませんが、更なる高みを目指しゼロフラットになる為、今出来る事、それは弘美さんの動画を見まくる事です!!
自分のハイヤーセルフとの統合、本当の自分は何を望んでいるのか...内観が大切な時期ですね。本当の自分の望みが知りたいと感じます
〇〇法を牽引して2025年に大革命の花が咲く。過去の光の周波数で奮闘したお御霊様の魂が救われ現在まで光の意識を引き継いだ方々に敬意を表します。
これからは愛の優しさと光の楽しさで志しを持って生きていきたいと感じました。
弘美さんセミナー
ありがとうございました!
【地球レベル人生大革命アセンションセミナーご感想】
本藤弘美様 地球アセンションセミナーを開催して頂きありがとうございました。
私も弘美先生のZoomセミナーは1年半以上ぶりなので、お会いできたーと凄く嬉しかったです。
今の弘美先生は、より若く美しく光輝いていてとても素敵でした。
千恵先生もますますピカピカにお美しかったです。
私は頭の回転も遅く理解に時間がかかったりして…難しい言葉で表現できませんが…
自分には知らない怖い話しもありました。 (でも不思議と怖くなかったです。神通力という印籠を持ってる感じで(笑))
以前のセミナーで聞いて理解してたと思っていた事が、
今回のセミナーで少し勘違いしてた事があったり、改めて再確認した内容もありました。
まだまだ正しく理解できてないことも沢山あるんじゃないかと思いました。
今回のセミナー参加できて本当に良かったです。
まだまだもっとお話をお聞きしたいと思いました。
機会を頂ければまた是非セミナーでお勉強させて頂きたいです。
ゴールデンセレブ様に御指導頂きながら共に志しを同じく生きると決めました。
末長く宜しくお願い致します。 身体が健康になり家族や周りの人々と幸せに楽しく生きる。
精神的にも経済的にも豊かに過ごします。
伝授も受けさせて頂いて、社会貢献、世界平和、地球に貢献していけるなんて…他にはありません。なんて素敵な人生を送れるんだろうとわくわくします。
感謝しかありません。 本当にありがとうございます。

 

【地球レベル人生大革命アセンションセミナーご感想】
本藤弘美先生2年ぶりのセミナー参加させて頂きありがとうございました。

今の私は、昨夜のセミナー参加途中までは物凄く苦しかったです。
化粧も濃くて、眼もつり上がり悩んだ末に申し込みさせて頂きました。
過去男ご先祖スペシャルセッションとご先祖追善セッション受けさせて頂くまで時間かかるので正直
押しつぶされそうになる時が何度かあります。
質問で08と答えました。
弘美先生のお顔を拝見して2年前と全くお変わりなく美しい弘美先生がとても懐かしく
個別面談して頂きました事を思い出しました。
真剣にお話しを聞いて自己の確立(誰かに流されない)生き方そして前世セッション受けると決めた時に何かが私の中で変わりました。
他人に対しての恨み妬みが、少し消えました。
(私は何でも出来る‼︎)
初級伝授を受けた時の気持ちに戻りました。
戻して頂きありがとうございます。
これからは自分の波動を高めます。
セミナー終わり
顔が穏やかになり家族に優しくなりました。
今日は涙があふれて止まりませんでした。
その後、千恵先生からご連絡頂きました。
嬉しい。最高です。
結局8になりました。
嫌な人間関係からは距離を置こうと思います。
昨日のセミナー参加させて頂き良かったです。
感謝しております。

【地球レベル人生大革命アセンションセミナーご感想】
弘美先生、昨日は本当に貴重な情報をありがとうございました
セミナーを聞きながらあくびが出たり眠くなったり浄化されていたようでした
youtube動画を家族にもかけ流ししてます。
お陰様で毎日奇蹟の連続です。プレゼントありがとうございます。

-ご感想

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.