ご感想 セミナー

無料オンラインセミナー「大切な人を守り強運になるセミナー」

投稿日:

無料セミナー★オンライン「大切な人を守り強運になるセミナー」 水野高志講師
お申し込みはこちらから

↓↓↓
https://goldenceleb4900.jp/p/r/98joZncO

 

 

「大切な人を守り強運になるセミナー!」ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました!
【大切な人を守り強運になるセミナーご感想】
WEBで視聴できるようにしてくださりありがとうございました。
リアルセミナーでもお聞きしたのですが、お陰で災害に対する理解が深まりました。
わかりやすい図で、土地のカルマを解放するためにプラスのエネルギーが入るとのことでしたが、
宇宙のプラスエネルギーと字幕が出たのでなんとなく、しっくりきました。
水野講師が、起きたことをありがたいなと受けとめる。
出来事を通して成長するようになっている。磨かれる。魂にスイッチが入るために起こっているとお話しされていました。
周りの人を不安にさせない配慮が必要だと思いました。
せっかく教わった波動のコントロール技術で、周りの人が不安にならないよう自分の出来ることをしなくては!と思いました。
つくづくHONDOの伝授を受けていて良かったと思いました。
個人と環境の波動を変えること。誰かの役に立てる技術を教わり、菌や、災害、人の不安などを
良い方向に変えられるようにしてくださりありがとうございます。
これからもずっと自分のできることを精一杯させていただきます。
また、水野講師の優しくてご誠実な人柄も改めて感じました。
どうもありがとうございました。

【大切な人を守り強運になるセミナーご感想】
とても貴重なセミナー視聴させていただき本当に感謝しています。
有難うございました。
弘美先生のセミナーでも教えてもらっていた内容も再度自分の中で再認識させてもらい凄く暖かい気持ちになりました。
視聴が終わって何故か自分の波動が上がってる感覚になりすごい事だと思いました。
日々感謝を忘れずに運を良くして他の人にも良くなってもらえるようまずは自分自身を光エネルギーで一杯にしたいという目標が出来ました。
有難うございました

【大切な人を守り強運になるセミナーご感想】
貴重なライブを
視聴させて頂き
ありがとうございます。

なるほど
なるほど
と うなづきながら
観させて頂きました。

そして
宇宙の本質は
愛に溢れている。
ことを
ありがたく意識して
一見 ネガティブな事も
成長のチャンスと 捉えて
感謝して
進んでいきたいと
心からの思えるように
なりました。

無料での 配信の
お心遣いにも
有り難く感謝いたします。

 

【大切な人を守り強運になるセミナーご感想】
セミナーありがとうございました。
土地のカルマと災害のつながりがわかりやすかったです。
ハウスセッションうけてよかったと再確認しました。
本当にHONDOのセッションはすばらしいと思います。
ありがとうございました。

【大切な人を守り強運になるセミナーご感想】
大切な人を守り強運になるセミナーを視聴させていただき、ありがとうございました。
災害の本質を分かりやすくお話しいただき、土地を浄化することの大切さがとてもよく分かりました。
そして波動を高くすることの大切さと大切な人を守るためには3ステップのセッションをプレゼントすること。
HONDO伝授を受けさせていただいて本当に良かったです。
自分にできることを精一杯させていただこうとの思い新たです。
水野講師、ありがとうございました。

【大切な人を守り強運になるセミナーご感想】
セミナーの配信ありがとうございました。
今日は大好きだった志村けんさんが亡くなったと知り、悲しさと、自分の無力さを感じて泣きました。

これまで、私は危機感が足りなくて、お世話になった医療従事者に対する配慮が欠けていたと思いました。
先生方は日々リスクに晒されながらも、沢山の患者さんと関わっている。
全く不安が無い訳ではないだろう。
ずっと元気でいて欲しい。
そして守りたいと思いました。
でも、自分にはそう願う事しか出来ない、もどかしさ。
「宇宙の法則は単に良くなるだけではなく、成長する様になっている、
乗り越える為の答えは必ず得られるはず」と水野さんがおっしゃっていて、少し希望が持てました。
コロナウィルスの影響で仕事が減少する人が居る中で、自分には毎日仕事がある事にとても感謝しています。
笑ってくれる人が職場に居る事にとても感謝しています。
目処がついたら、もう少ししたら伝授を申し込みたいと思います。
その際は、ご相談させていただきますので、よろしくお願い致します。

【大切な人を守り強運になるセミナーご感想】
いつもお世話になりありがとうございます
セミナーを聴いてみた感想です

○○地方出身ですが、土地のネガティブが災害を起こしているとの事で、
私だけの問題ではなかったのだなと感じました
今年、夫にヒューマンリレーションスペシャルヒーリングをプレゼントしますが、
引き続き、娘にもヒューマンリレーションスペシャルヒーリングをプレゼントしたいと改めて思いました
母にもお義母さんにもお義父さんにも…
自分がHONDOを出来るようになったら、どんなに素晴らしいでしょう
そのために、私が今出来ることをすすめていきます。
このような状況のなか、セミナーを聴かせていただいてありがとうございました
これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

★大切な人を守り強運になるセミナー
見逃したという方はこちらから特別に!
↓↓↓
https://goldenceleb4900.jp/p/r/98joZncO

-ご感想, セミナー

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.