ご感想

新春大開運福運招来セッションご感想

投稿日:

【新春大開運福運招来セッションご感想】
本藤弘美さん
いつも妻がお世話になっております。
この度、初めてセッションに参加させて頂き光栄に思います。
私ども住所が新潟でして
セッション中地震が発生し、家族全員で避難しました。

本藤さんを始め、皆様のお力で、家族が無事に避難する事が出来ました。
揺れている最中や避難中、とても不安でした。
ですが今感じるのは
何か大きなチカラに守って頂いた感覚です。
これも
妻を通して、この神通力に触れる事ができた
ことだと思っています。
ありがとうございます。感謝しております。
まだ余震が続いているので油断出来ない
状態ですが、
絶対大丈夫だという気持ちと
自分自身を信じて
家族と共に進んで行きたいと
心から感じております。

この度は、お忙しい中
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
挨拶が遅れましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
【新春大開運福運招来セッションご感想】
弘美先生 明けましておめでとうございます
昨年は弘美先生のお陰様で、生き方捉え方を大いに学びとても成長した1年でした。生きるのがとても楽になりました。
本当に感謝です。ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2024年新春大開運福運招来セッションをありがとうございました。

セッションが始まり、椅子に座ってゆっくり過ごしておりました。背中全体がじんわりと暖かくなりました。セッション中は元旦の朝ノートに書いた自分の願いを読み上げておりました。
セッション中に石川県の地震が起きて、携帯やテレビがせわしなくなりました。驚きと不安が襲いました。
自分の達成したい願望はありますが、とても小さいことのように思いました。この地震で被害が大きくないこと。人の命が危険にさらされないことを強く願いました。
元旦そうそうで、自然災害を含め世界平和を改めて真剣に考えさせられました。
身体がすっきりと軽くなっております。弘美先生の神通力で鬼に金棒(笑)の後押しがあるので、今年も幸せ安心大丈夫で楽しく過ごします。本日はセッションをありがとうございました。感謝です。

【新春大開運福運招来セッションご感想】
黄金の祝福
ゴールデンセレブ
本藤弘美様
いのち輝くめいのもと かけた誓いにおとらぬ自分へ龍神と共に
弘美さんありがとうございます。
六方全てに感謝が込み上げてまいりました。とても龍の存在を強く感じたセッションとなりました。
その後はものすごく眠たくなり5時間くらい寝ておりました。
皆かけがいのない命、
唯一無二の大切な存在。
今こそ 心ひとつ地球ひとつに。
自分を愛します。
自分が光だという事を
信じ続けます。
弘美さん新春大開運福運招来セッションありがとうございました

【新春大開運福運招来セッションご感想】
弘美先生 明けましておめでとうございます。
新春大開運福運招来セッション、ありがとうございました!
元旦から弘美先生にセッションしていただけるなんてとてもありがたいことです^ ^
願望を書いていたのでそれを声に出して読んでみました。
心が落ち着いて穏やかですが、今年一年の始まりがうれしくワクワクしてきました。
今年も最高の一年になります。
全ての人にとって素晴らしい年になります!
ありがとうございました。また今年もよろしくお願いいたします!

【新春大開運福運招来セッションご感想】
実はこのお正月は、福井か長野に出かける計画があったのですが、私が何となく気乗りがせず地元でのんびりすることになったんです。
どこにいても、きっと守られたとは思いますが、何だかゾクゾクが止まりません。

弘美先生のセッション、後から後から温かい感覚が広がり胸の高まりを感じています♡今ここにいられることの幸せをしみじみと感じさせて頂きました。

そして、色々な事を乗り越えてきた自分に思いをめぐらせました。
2年前に亡くなった母親の事、つきっきりで母親の介護をしていた時の事が思い出されました。母の事に関しては、いまだに、もっと出来たことがあったかもしれないという気持ちが心のどこかにあるのだと思います。
でも、改めて、ちゃんと自分を生きていいんだよ!と後押しされたような思いになりました。自分自身を生きるということは、私の中では自分を満たすことに加えて大切な人を守るという意味も含まれます。そして、愛する地球を守りたい!!
自分の人生に後悔の残らないようにこれから生きていこうと感じさせて頂きました♡

気分はとても軽やかでハッピーです!2024年、幸せはもうここにある!です。
最高のスタートとなりました。弘美先生、いつもありがとうございます♡

 

-ご感想

Copyright© GoldenCeleb , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.